« 三つ指ついてご挨拶 | トップページ | 風邪ひきました »

初キュン♡

 

2009年、大晦日のこと。

 

この日開催される祭りといえばこれcatsign03

 

 

『ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!

 

超豪華年越し生歌合戦』sign03sign03

 

 

はぃ、よく言えましたcatheart

 

ゆめこは成亮殿shineと一緒に年越しするため、東京ドームにおりましたcat

 

 

 

 

開演時間。

 

照明が落とされ、真っ暗になった会場に一瞬にして色とりどりの光の花が咲くshine

 

 

 

『あぁ、もうすぐしげあきheartにあえるんだぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。』 

 

キラキラと輝く光の花を見つめ、すでに半泣き状態のゆめこcat

 

 

 

そして待ちに待った瞬間sign03

 

『NEWSsign03sign03』の掛け声のもと、

 

赤のキラキラスーツを身に纏った王子様の登場であるcatsign03

 

 

 

テレビ放送開始前に

 

note紅く燃ゆる太陽

noteSNOW EXPRESS

note恋のABO

 

この3曲を歌ってくれたのだが、

 

『SNOW EXPRESS』ってまさかまさかの選曲でありませぬか??

 

1年前の冬の出来事を思い出し、じんわり感動するゆめこcat

 

 

 

そして続く『恋のABO』で大好きなOの足パタパタと楽しそうな『ウリャホイ』を見て

 

こうして東京ドームにいられることを心の底から幸せに感じるのであったcat

 

 

 

 

しげあきheartがどこにいてもなにをしてても

 

その姿をこの胸に焼き付けておきたいm(゚ー ゚ *)shineshine

 

 

てなもんで、毎度のことだが、ゆめこはひたすらしげあきheartロックオン状態に・・・cat

 

 

 

heart02衣装チェンジしたパーティー仕様の白スーツにキュンheart02

 

heart02『MUSIC FOR THE PEOPLE』でシャカリキに踊るまっすーとじゃれる慶ちゃんを

   横でじっと、しかしそっと見守るしげあきheartにキュンキュンheart02

 

heart02年越しカウントダウンの瞬間はもちろん一緒に笑顔でジャンプジャンプheart02

 

heart02モニターに映ったその笑顔に2010年ゆめこの初キュンを贈呈しますheart02

 

heart02『weeeek』でかっこよさ最強って思わせといての『愛なんだ』heart02

 

heart02可愛すぎるステップに、この気持ちこそ『愛なんだ』( ´艸`)heart02

 

heart02またまた衣装チェンジで愛しの黒薔薇の王子登場heart02

 

heart02『愛されるより 愛したい』の美しきターンに感涙です・・・heart02

 

heart02かと思うと、まっすーと一緒に客席に向かってやんちゃにガォォォ!!!heart02

 

heart02音楽少年全開でリズムを刻む姿に心が弾むheart02

 

heart02ぴぃさまのお言葉『楽しい時間を作っていきたい』にうなづいてるheart02

 

heart02その気合の入った表情を信じてついていくからねheart02

 

 

 

たくさんのグループ、メンバーがいたって2010年も

 

heart02私が愛するのはしげあきheartだけheart02

 

と、まぁ、こんな具合にキュンheart02乱れうちで過ごした年越しなのであったcat

 

 

 

 

チケチケの倍率が高くて大変ではありますがcatsweat01sweat01

 

カウコンとはドームで一緒に年越しして、お正月ゆっくりテレビで思い出に浸るheart02

 

これが理想の楽しみかたでありんすねcat

 

 

来年は年男だし、どんなしぐさも見守っていたいから

 

やっぱりどうしても会場で同じときを過ごしたいshineshine

 

 

新年早々に来年のことを言ったら鬼が大笑いするかもしれないけれど

 

そう心に誓ったゆめこでありましたcat

 

 

 

 

では最後に楽しかった思い出をパチリcatshine

 

 

Photo_2

 

|

« 三つ指ついてご挨拶 | トップページ | 風邪ひきました »