« どげんかせんといかんよ♡ | トップページ | 走魂世界陸上2010 »

生きてる証

 

『自分を信じればいい』

 

成亮殿shineの言葉がゆめこの心にスッと染み渡っていくcat

 

 

 

こんなにも安心感を与えてくれる不思議な力を持つ、大好きな、その声。

 

KちゃんNEWSを聞くゆめこの心臓はドクンheart02ドクンheart02と大きく鳴り響いているcat

 

 

 

数日前、友達の恋の応援のためにキラキラ王子に会ったときも

 

あんなに冷静でいられたのに・・・いまは違う。

 

  

成亮殿shineの声を聞きながら、くるくると変わるその表情を思い描いただけなのに

 

ゆめこは心をぎゅっと締め付けられるような痛みを感じているcat

 

 

会いたくて苦しいよ・・・。

 

 

でも苦しいけど、この締め付けられるような痛みも

 

メーター振り切っちゃうくらいの激しい心臓の鼓動も

 

成亮殿shineを感じている、ゆめこの生きている証。

 

 

 

ドクンheart02ドクンheart02

 

 

あぁ、今日もゆめこは成亮殿shineと共に生きているのであるcat 

 

|

« どげんかせんといかんよ♡ | トップページ | 走魂世界陸上2010 »