« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

さくらガール

 

もうすぐ3月であるcat

 

 

まだまだ寒い日は続いておりますが、

 

春が待ち遠しいゆめこは

 

 

Photo_3

 

 

一足先に“さくらガール”になりましたcatheart

 

 

 

 

3月は新曲“さくらガール”の発売もあるし、

 

たくさんたくさん、しげあきheartにあえますようにm(゚ー゚* ) heart04

 

 

 

願いの蕾が花開くといいな、ゆめこcatshine

 

 

 

 

 

|

扉を叩くのは誰?

 

バタバタ忙しい平日を経て、ホッと一息の週末cat

 

 

チーム走魂は日曜関係なく、大阪ロケを敢行していたようですが

 

ゆめこはおうちでまったりDVD鑑賞して過ごしておりやしたcat

 

 

 

鑑賞作品は成亮殿shineがオススメしてくれた、とある作品。 

 

いやはや、これがかなり面白かったようでゆめこは上機嫌でニヤニヤcat

 

ニヤニヤ、といっても決してコメディー的面白さというわけでない。

 

興味深い作品に出会った時のゾクゾクと身悶えるような、

 

昂揚感に酔いしれているのでありますcat

 

 

 

ゆめこは時折、ふと

 

<なぜ自分がこれほどまでに【加藤成亮】に惹かれるのか>

 

を、考えるときがあるcat

 

 

 

 

理由は明確にポンッとひとつ、あるわけではないcat

 

いくつも混ざり合う答えの中でわかっていることのひとつ。

 

それはゆめこは【加藤成亮】の感性が好きである、ということcat

 

 

 

 

【加藤成亮】の作品・言葉に触れるたび、刺激を受ける。

 

そして【加藤成亮】と語り合えるほどの感性を磨いた人間でありたいと願う。

 

 

 

 

きっと成亮殿shineの近くには知的でパワフルなお友達がたくさんいるであろうcat

 

そんな目標像を持ち、具体的に行動する楽しさ。

 

ゆめこはすごくわくわくしているのだcat 

 

 

いまはまだ間接的かもしれないけれど

 

成亮殿shineは間違えなく、ゆめこの人生に喜びを与えてくれているのだよcat 

 

 

“トントン”

 

今日も扉を叩く音が聞こえる。

 

しげあきheartが開放してくれる感性の扉。

 

 

10年先も20年先も見守っていきたい。

 

いつか、ありがとう。と伝えられるその日を信じて。  

 

|

銀河級の愛を贈ります

 

今日はハッピーバレンタインcatheart

 

皆様は大好きなひとに大切な想いを伝えられましたかなcat

 

 

 

ゆめこが想いを伝えたい相手はただひとり。

 

成亮殿shineしかござらんよcat 

 

 

と、いうことでゆめこも成亮殿shineにチョコをご用意cat

(本物は開けられないので見本の写真でご勘弁を)

 

 

Photo_6 

 

『土星』をモチーフにした、その名も『誓いの惑星』でありますcatshine

 

『土星の輪』 ⇒ 『リングring』 ⇒ 『愛の誓い』

 

 

くぅ-、なんともロマンチックでありますなぁcat

 

 

『わたしの想いをこのひと粒にこめて贈りますheart 

 

甘いものが苦手なしげあきheartだけど・・・

 

いつもよりちょっぴりあま-い気持ち、どうか受け取ってくださいheart

 

 

 

暦の上でのバレンタインデーは過ぎてしまっても渡せたときが

 

heart02マイバレンタインheart02

 

いつかいつか想いを届けられたらいいな、と願うゆめこであったcat

 

 

|

ドラマ24・TROUBLEMAN[トラブルマン] 公式サイトOPEN

  

すでにすでに成亮殿shine主演ドラマ『トラブルマン』の公式HPが出来ておりますcat

 

 

まだTOPページのみですが、これぞSABUワールドsign01sign01 

 

かっちょいいぞぉcatheart

 

 

 

新ドラマが始まるということは・・・あの方も帰ってくるのでありますかねcatsign01

 

 

成亮殿shineのトラブルマン??!

 

な-んて言ったらシゲ殿shineshineに怒られちゃうのだcatsweat01

 

成亮殿shineがトラブルを起こさないように見守りにくるのでありんすよcat

 

早く会いたいでありますぞぉcatsign03 

 

|

新着メールが1通届いております。

 

--------------------------------------------------------

To しげあきheart

 

  

昨日は待ち焦がれていた春の便りを届けてくれてありがとうheart02

 

『さくらガール』ってことばの響きがすごく可愛いね。  

 

歌番組に出るときはピンク色の衣装(パーカー)で歌ってほしいなぁ。

 

桜の花をイメージした淡いピンク。歌のイメージにもぴったりでしょ? 

 

私、しげあきheartがピンク色の洋服きたところ大好きなんだもん。

 

楽しみにしてるね。

 

 

新曲の話だけじゃなくて、テゴマス2ndツアー決定のお知らせがあったり、

 

本当に驚きがいっぱいの1日だったの。

 

でも1番嬉しかったのはもちろんしげあきheart主演の連ドラだよ。

 

夜、その話を聞いて、興奮して眠れなくなっちゃって

 

メールしなきゃ、って思ったら・・・携帯にぎりしめて寝ちゃってた・・・。 

 

 

演出はSABU監督なんだってね。

 

しげあきheartだって嬉しかったはずだよね!!!

 

うん、私もだよ!!!

 

SABU監督の映画はよく観てるし、

 

しかもオリジナル脚本って、その男前な気合いに惚れるよね!!!

 

ほんとメールを打つ手も震えるくらいドキドキしてる。

 

おめでとう。本当におめでとう。

 

 

 

『みんなが知らない面を見せていって、人間としての深さを見てもらいたい』 

 

2010年の抱負をこんな風に語ってくれたよね。

 

そうやって挑戦していくしげあきheartの姿を見守ることができて

 

すごくすごく幸せだよ。

 

 

でも、もし急ぎ足になりすぎて自分が楽しめなくなってるなぁ、って感じたら

 

立ち止まってひと呼吸。

 

『ケサランパサラン』

 

魔法のことば。一緒に唱えようね。

 

 

 

これから、しげあきheartのまわりでどんな大きな変化が起こったとしても

 

いつもしげあきheartだけを見つめて応援していくからね。

 

ありがとう。大好き。

 

 

From ゆめこ 

--------------------------------------------------------

 

 

 

2月7日に誕生日を迎えてからの初の日記ということで

 

ゆめこに筆を奪われましたが・・・catsweat02

 

NEWS新曲『さくらガール』は3月24日発売sign01

 

成亮殿shine主演ドラマ『トラブルマン』は4月9日よりテレビ東京系列(金曜深夜0・12)

 

にて放送開始でございますcatsign01sign01

 

 

春はすぐそこheart01みんなぽっかぽかになろうねcatheart

 

|

奇跡のコラボ

 

『ピーピーピーピーsign01

 

 

えー、ただいまゆめこ、『走魂』観賞中につき、

 

しげあきheartあいたいメーターの数値がグングン上昇しておりますcat

 

開始早々にもはやMAXsign01sign01

 

異常を知らせる警告音が鳴り響いておりますcatsweat01sweat01

 

 

 

  

 

『ピーピーピーピーsign03ピーピーピーピーsign03

 

 

成亮殿shineの髪の色の変化にゆめこ激しく反応catsign01

 

太陽に照らされ、明るく輝く茶色髪shineshine

 

 

もぉーーーーーーーー、なんて可愛いのぉぉぉ( *´艸`)heart04

 

 

色気ある黒髪の美青年heartも大好きでしたが、

 

メガ盛りされちゃった可愛さに

 

あぁ、デレデレがとまらないご様子でありますcatsweat01

 

 

 

昨日の走魂は『東京マラソン駅伝』cat

 

 

東京マラソンのコースをメンバー4人で駅伝方式で走っていくのだが、

 

ゆめこのしげあきheartメーターが異常をきたすのも頷けるくらい、

 

成亮殿shineがとってもいい表情しておりましたcatshine 

 

 

 

走ってるときの真剣な表情も

 

ゴールあとの興奮と充実と、ちょっぴり安堵が交じり合ったとびきりの笑顔も

 

『おなか空いちゃって』って嬉しそうにお弁当食べる姿も

 

ほんとにすべてが愛おしいの(* ´艸`)heart04heart04

 

 

 

 

ゆめこのしげあきheartメーターがえらいことになってるぞぉcatsweat02

 

と思いきや、

 

おやおや、異常音が鳴ってない・・・。

 

というか、すでにメーターMAXふりきってました・・・catsweat01sweat01

 

 

 

 

 

原因は間違えなく、これ。

 

 

今回、放送で流れるBGMはマラソン中に聴きたい曲を

 

メンバーがそれぞれリクエストしているのだが、

 

成亮殿shineの『辛くなったときにかけてほしい曲』。

 

 

 

Mr.Children 『しるし』

 

 

 

しげあきheartが桜井サンの歌を選んでるんだよぉsign01sign01

 

桜井サンの歌声をBGMにしげあきheartが走ってるんだよぉsign01sign01

 

 

 

【桜井和寿×加藤成亮】

 

 

 

なんてゆめこ的奇跡コラボ-------------heart01。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。heart01

 

これからもし、しげあきheartが辛いと感じるときがあったら

 

私がそばで『しるし』歌うからぁぁぁぁぁぁぁぁheart01。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。heart01

 

 

 

 

と、まぁ、こんな具合に号泣してる間にメーターは破壊されてたわけであるcatsweat02

 

 

もはや計り知れないほどにゆめこは成亮殿shineに会いたくなっておりますcat

 

そんな中で耳にしたお話。

 

成亮殿shineってば某センパイの舞台を観に行かれたようですなぁcat

 

 

会えないのは寂しいけど・・・

 

こうしてる間もたくさんの作品に触れ、日々、感性を磨いているんだねshine

 

 

そう思うと胸がキュンheart02と高鳴り、

 

ますます成亮殿shineを愛しく思うゆめこなのであったcat

 

 

この舞台、なかなかチケチケが入手困難でありますがsweat01

 

ゆめこも1度は観てみたいと思っておりますゆえ、

 

いつか成亮殿shineの感想も聞けたらと思っているようだcat

 

 

何卒よろしゅう、成亮殿shinecatheart

 

 

 

 

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »