« 奇跡のコラボ | トップページ | ドラマ24・TROUBLEMAN[トラブルマン] 公式サイトOPEN »

新着メールが1通届いております。

 

--------------------------------------------------------

To しげあきheart

 

  

昨日は待ち焦がれていた春の便りを届けてくれてありがとうheart02

 

『さくらガール』ってことばの響きがすごく可愛いね。  

 

歌番組に出るときはピンク色の衣装(パーカー)で歌ってほしいなぁ。

 

桜の花をイメージした淡いピンク。歌のイメージにもぴったりでしょ? 

 

私、しげあきheartがピンク色の洋服きたところ大好きなんだもん。

 

楽しみにしてるね。

 

 

新曲の話だけじゃなくて、テゴマス2ndツアー決定のお知らせがあったり、

 

本当に驚きがいっぱいの1日だったの。

 

でも1番嬉しかったのはもちろんしげあきheart主演の連ドラだよ。

 

夜、その話を聞いて、興奮して眠れなくなっちゃって

 

メールしなきゃ、って思ったら・・・携帯にぎりしめて寝ちゃってた・・・。 

 

 

演出はSABU監督なんだってね。

 

しげあきheartだって嬉しかったはずだよね!!!

 

うん、私もだよ!!!

 

SABU監督の映画はよく観てるし、

 

しかもオリジナル脚本って、その男前な気合いに惚れるよね!!!

 

ほんとメールを打つ手も震えるくらいドキドキしてる。

 

おめでとう。本当におめでとう。

 

 

 

『みんなが知らない面を見せていって、人間としての深さを見てもらいたい』 

 

2010年の抱負をこんな風に語ってくれたよね。

 

そうやって挑戦していくしげあきheartの姿を見守ることができて

 

すごくすごく幸せだよ。

 

 

でも、もし急ぎ足になりすぎて自分が楽しめなくなってるなぁ、って感じたら

 

立ち止まってひと呼吸。

 

『ケサランパサラン』

 

魔法のことば。一緒に唱えようね。

 

 

 

これから、しげあきheartのまわりでどんな大きな変化が起こったとしても

 

いつもしげあきheartだけを見つめて応援していくからね。

 

ありがとう。大好き。

 

 

From ゆめこ 

--------------------------------------------------------

 

 

 

2月7日に誕生日を迎えてからの初の日記ということで

 

ゆめこに筆を奪われましたが・・・catsweat02

 

NEWS新曲『さくらガール』は3月24日発売sign01

 

成亮殿shine主演ドラマ『トラブルマン』は4月9日よりテレビ東京系列(金曜深夜0・12)

 

にて放送開始でございますcatsign01sign01

 

 

春はすぐそこheart01みんなぽっかぽかになろうねcatheart

 

|

« 奇跡のコラボ | トップページ | ドラマ24・TROUBLEMAN[トラブルマン] 公式サイトOPEN »