« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

感じるままに

 

人間とはまことに不思議なものであるcat

 

 

ここ最近のゆめこ。

 

成亮殿shineへの愛を多くは語らないcat

 

吾輩の質問にもただにっこり微笑むだけcat

 

 

恋する気持ちが高まると、その想いを語りたいときもあれば、

 

ほわほわと湧き出す恋心にそっと身を委ねているだけで

 

幸せなときもあるようだcatheart

 

 

そんなわけで吾輩の登場もめっきりご無沙汰してしまっていたわけだが…catsweat02

 

師匠シゲ殿shineshine破門しないでニャcat

 

トラブルマンの撮影もいよいよ終盤cat

 

 

今日は成亮殿shineの重要なシーンの撮影だそうだcat

 

雨が降ってきてしまったから、ゆめこもちょっぴり心配そうcat

 

 

最後まで納得いくシーンが撮れますようにcatshine

  

 

しげあきheartの感じるままにheart

 

 

|

☆入所11周年記念日☆

 

成亮殿shine入所oneone周年おめでとうございますcatsign03

 

 

記念日の今日も成亮殿shineは『トラブルマン』の撮影でやんしたねcat

 

プロデューサーさんが『加藤くんの抑えた演技がいい』と

 

褒めてくださっておりましたねぇcatshineshine

 

 

 

1つ1つの積み重ねが信頼関係を生んでいく。

 

その強い信頼関係の中で自由に表現される【加藤成亮】を

 

これからも見守っていけること、ゆめこはとっても幸せに感じておるcat

 

 

社会人となり、今後は『楽しませる』という部分を養っていきたい、

 

と語っていた成亮殿shine

 

 

 

自分は何を求められ、どう表現していくか。

 

 

笑顔のときもあれば、答えに悩むときもあるかもしれない。 

 

  

でもいつだってゆめこは成亮殿shineの中にいきるやんちゃ坊主な直感力と

 

じっと将来を見据える、シゲ爺の先見力を信じているからねcat 

 

 

 

11年前の今日があるから、いまがある。

 

そしてこれからの未来がある。

 

 

出会えたことにありがとうheart

 

これからも大好きでいさせてくださいheart 

 

|

吾シゲ【其の参】

 

ちょうど前日にゆめこが観ていた、昔の少クラでのひとコマcat

 

 

『あなたのチェリッシュはなに?』

 

という質問に対し、

 

迷わず『シゲだよ』と答えるまっすー殿。

 

 

『シゲは??』

 

そう問いかけるまっすー殿は期待いっぱいのキラキラの瞳cat

 

 

 

でも皆さまがお察しの通り、成亮殿shineは無邪気な笑顔で答えるのであるcat

 

 

 

『オレは小山!』

 

´;ω;`

 

 

まっすー殿の思いについ最近気付いたようであるが、

 

まっすー殿の片思いはずっと前からなんですぞ、成亮殿shinecatsign03

 

 

ゆめこは日記を読みながら数年前と変わらぬ笑顔で微笑み合う、

 

ますheart02しげの様子を思い浮かべ、ほっくり幸せ気分になるのであったcat

 

 

 

シゲ殿shineshineゆめこの大好きなますheart02しげ話をありがとうなのだcatshine

 

 

元気でたよshineshine

 
ありがとう、しげあきheart

 

 

|

おかえりなさいませ。

 

シゲ殿shineshine

 

あぁ、偉大なる吾輩の師匠catshine

 

よくぞ、帰ってきて下さったcatsign03

 

 

どれだけこの時を待っていたか…cat

 

最近、なにやら、ゆめこの元気がないのである…cat

 

吾輩の力ではもうどうにもcatsweat01

 

 

シゲ殿shineshine

 

お力を貸してくださいcat

 

 

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »