« 吾シゲ【其の参】 | トップページ | 感じるままに »

☆入所11周年記念日☆

 

成亮殿shine入所oneone周年おめでとうございますcatsign03

 

 

記念日の今日も成亮殿shineは『トラブルマン』の撮影でやんしたねcat

 

プロデューサーさんが『加藤くんの抑えた演技がいい』と

 

褒めてくださっておりましたねぇcatshineshine

 

 

 

1つ1つの積み重ねが信頼関係を生んでいく。

 

その強い信頼関係の中で自由に表現される【加藤成亮】を

 

これからも見守っていけること、ゆめこはとっても幸せに感じておるcat

 

 

社会人となり、今後は『楽しませる』という部分を養っていきたい、

 

と語っていた成亮殿shine

 

 

 

自分は何を求められ、どう表現していくか。

 

 

笑顔のときもあれば、答えに悩むときもあるかもしれない。 

 

  

でもいつだってゆめこは成亮殿shineの中にいきるやんちゃ坊主な直感力と

 

じっと将来を見据える、シゲ爺の先見力を信じているからねcat 

 

 

 

11年前の今日があるから、いまがある。

 

そしてこれからの未来がある。

 

 

出会えたことにありがとうheart

 

これからも大好きでいさせてくださいheart 

 

|

« 吾シゲ【其の参】 | トップページ | 感じるままに »