« ソウルメイト | トップページ | 吾シゲ【其の拾七】 »

笑顔

 

雑誌「saita.」の連載。

『ジャニーズとデートしてみたい』 

 

今月号は成亮殿shineがご登場cat 

 

 

この企画、夢のようだにゃ(*´艸`*)heart04

 

 

 

 

夢心地に浸りながら、ゆめこは思うcat

 

 

 

shine大好きなひとの大好きな笑顔shine

 

その笑顔を見ていると、

 

こんなにも嬉しくなって

 

こんなにもあったかい気分になって

 

自然に自分も笑顔になって

 

いろんなひとや環境に、ありがとう。って感謝の気持ちでいっぱいで

 

こころがしあわせで満ちていくんだねshineshine

 

 

今日もあったかい笑顔をありがとうheart

 

 

|

« ソウルメイト | トップページ | 吾シゲ【其の拾七】 »