« 吾シゲ【其の拾七】 | トップページ | 吾ユメ2周年 »

早急に対応願います!!!!!

 

チーフ!

 

チーフ!!!

 

チーフー!!!!!catthunderthunder

 

 

成亮殿shineの次なるお仕事!

 

成亮殿shineと会える機会をゆめこに

 

どうかどうか与えてください!!!

 

 

チーフはおわかりですかなsign02sign02catannoy

 

 

愛しき人に会えない心の苦しさをheart03(*´;ェ;`*)heart03 

 

 

 

 

トラブルマン終わりだし、近い将来たのしい報告があるやも、と

 

大人しく待っていた。。。

 

 

会えないからってね、私が心を迷わすわけない!!!

 

それに『いつか映画撮りたい』ってめちゃめちゃ嬉しい言葉をまた聞けたから

 

とびきり幸せなはずなんだけど、しげあきheartのあんな声聞いちゃったらね、

 

 

もぅ、アカァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!! 

 

本気で夢にみちゃうほど、

 

会いたくてあいたくてセツナイんだから!!!!!

 

 

 

感情大爆発bombbombのゆめこなもんで収拾つきませぬcatsweat02

 

 

ゆめこを満足されられるのは成亮殿shineだけなのだcat

 

早く笑顔の再会をcatheart 

|

« 吾シゲ【其の拾七】 | トップページ | 吾ユメ2周年 »