« 早急に対応願います!!!!! | トップページ | やわらかい風 »

吾ユメ2周年

 

【加藤成亮】という青年に出会い、主人ゆめこは恋をしたcat

 

そして2年前の5月26日、吾輩はこの日記を書き始めたcat

 

 

 

この頃はなかなか頻繁に日記を綴ることが出来ていないのだがsweat01

 

それでも遊びにきてくれる方がいらっしゃり、

 

吾輩、喜びの気持ちでいっぱいでありますcat 

 

 

今からちょうど1年前というと・・・

 

ローレン様heart04に本気で恋して夢中でフィレンツェに通っていた、ローレンホリックな日々cat

 

舞台の上で全力で生きている成亮殿shineの姿がまぶしくて、

 

ゆめこは流れる涙を止められなかったんだよねcat 

 

 

 

 

今年は・・・というと、成亮殿shineってば、旅行中でやんすcatairplane

 

おいてきぼりーな気持ちになってしょんぼりさんのゆめこでしたが・・・sweat01sweat01

 

でも成亮殿shineのとぉーーーても楽しそうなご様子が伝わってきたから

 

一緒に旅してるみたーい(*´艸`*)heart04

 

 

ってな具合にワクワクしちゃってるのだcatnote 

 

 

  

海が近いから、釣りもできるのかな?日本の左もも、でね☆゚.+:。(*ゝω・)☆

 

こころの深呼吸をたっぷりして笑顔で戻ってきてね、しげあきheart 

   

 

 

 

日々、むくむくと膨らんでいく、成亮殿shineへのゆめこの愛heart

 

主人をこんなにもあったかい気持ちにしてくれてありがとう、成亮殿catshine

 

 

その感謝の気持ちを伝えるために吾輩は書き続けていくのであるcat

 

ちっちゃなちっちゃな声かもしれないけど・・・ずっとずっとcat

 

 

|

« 早急に対応願います!!!!! | トップページ | やわらかい風 »