« 感じるままに | トップページ | 笑顔 »

ソウルメイト

 

慶一郎殿がメン愛に書いていたソウルメイト占いcat

 

 

 

そもそもソウルメイトとはなんぞや??と調べてみますと・・・

 

 

過去世において何らかの関係にあった人と再び現世で出会い、

 

お互いに影響を及し親密な関係になるべく人物。

 

あなたを助け、力を与えてくれる存在であり、

 

『魂のレベルで惹かれあうパートナー』のこと、となcatflair

 

 

 

こやheart02しげはそんな深い結びつきがあるのだねcat

 

 

気になったのでゆめこもソウルメイト占いをやってみることにcat

 

 

 

 

ネット上に無料のソウルメイト占いがあったので誕生日を入力し、

 

ポチっとなcatnote

 

 

 

と出てきました、占い結果catshine

 

そ、そこに書かれていたのは・・・

 

 

にゃんとsign01

 

にゃにゃんとsign03sign03sign03

 

 

 

heart01heart01heart017月11日heart01heart01heart01

 

しげあきheartの誕生日だぁぁぁああああ***ヾ(≧∇≦)ノ"***ああああheart04heart04

 

 

 

かなりミラコーな占い結果にやや戸惑いながらも喜ぶゆめこcat

 

 

 

成亮殿shineの誕生日でも調べてみると、5月1日のほかに

 

もちろんありました、shine2月7日shineゆめこの誕生日cat

 

 

366日のうち、1日だけかと思っていたらそうではなく、

 

ゆめこの場合だと18日分の誕生日が記載されておったぞcat

 

 

ちなみにマイケルジャクソンさんもゆめこのソウルメイトcat

 

 

あれ、マイコーのパフォーマンスやアイディアはすごいと思うけど・・・

 

ゆめこは影響されたような、してないような・・・catsweat02 

 

 

 

成亮殿shineとの繋がりにじんわり感動するゆめこは

 

そんな吾輩の疑問は対して・・・ 

 

 

あ、でもしげあきheartがT.Tでマイコーに似てるって言われてたし、

 

魂レベルで惹かれていたということで(・∀・)ノ

 

 

と、まるっと収めようとするのであったcat

 

 

 

 

同じソウルメイトでも7段階くらい分かれているようで

 

ツイン・レイというカテゴリーが1番強い結びつきのようcat

 

成亮殿shineとゆめこの繋がりはこれからどう結びついていくのかなcatheart

 

 

 

 

そうそう、元祖?ソウルメイト慶一郎殿の誕生会のことcat

 

ゆめ友がやっちゃんママから教えてもらったそうなのだけど、

 

今年は成亮殿shineプレゼンツ☆さくらガールのジャケット写真がプリントされ

 

その上に『news every.』やハングルでメッセージが書かれたケーキで

 

お祝いだったみたいですcat

 

慶一郎殿を応援する気持ちがいっぱい詰まった世界一おいしいケーキだねcat

 

 

 

2日遅れてしまいましたが・・・

 

慶一郎殿お誕生日おめでとうございますcatshine

 

|

« 感じるままに | トップページ | 笑顔 »