« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

旅。

 

 

旅はいい。

 

 

こころの深呼吸がたくさん出来た。

 

 

 

しげあきheartもよき旅を。

 

 

|

xxx

 

 

 

 

うまくいく。

 

貴方の笑顔がいつものように

 

澄んだ青空みたいに輝きますように。

 

 

 

|

テゴマスのあい

 

heart01テゴマスのあいheart01

 

 

吾輩もゆめこと一緒に代々木初日公演に参加してきたのだが、

 

たくさんの笑顔が咲く、しあわせな空間であったなぁcat

 

 

あまくあまく、ハートでとけゆくheart02ラブソングheart02

 

いつもよりゆめこのココロにheart02キュンheart02と響くのは

 

そこに成亮殿shineがいてくれたからだーねcatheart

 

 

 

同じステージの上。

 

本当はね、ゲストとしてじゃなくって、表現者【加藤成亮】に会いたいよ!!

 

 

爆発しちゃいそうな思い。

 

でもしげあきheartも同じ気持ちだってわかってるから。

 

信じて待ってる。

 

 

いつもよりちょっぴり顔色が白く感じたのは気のせいかな。。。

 

体調大丈夫かな。。。

 

 

それでもみんなの呼びかけに照れくさそうに笑顔で応えるしげあきheart

 

今日来てくれてありがとうshineshine

 

 

 

しあわせな時間を思い出しながら、さぁ一緒に夢の続きをcatheart

 

 

ほわほわわん。

 

あいがまたひとつうまれるheart

 

 

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »