« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年9月

夢心地

 

NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE!全公演無事終了catshine

 

大阪3公演、東京4公演cat

 

ありがたいことにゆめこ全ステさせて頂きましたcatshineshine

 

 

成亮殿shineと素敵な時間を共有できて、

 

ゆめこは本当にしあわせそうcatheart01

 

主人をこんなに満たされた気持ちにしてくれるのは

 

成亮殿shineしかおらんのだcatheart01

 

ありがとうheart01heart01heart01

 

ゆめこから成亮殿shineへの愛のお手紙は

 

また吾輩がお届けすることになるだろうcat

 

今夜は成亮殿shineもゆめこもゆっくり休むのだcatheart04

 

幸せな時間をshareしあったんだもんcat

 

もしかしたら同じ夢を見ちゃうかも…ねcatheart01

 

 

|

びーふぁんきー


東京オーラスshineshine


大好きなしげあきheart
大切な時間を
shareできること、
ありがとうheart01heart01heart01


LIVEしてきますheart01

|

♡完全降伏♡

 

shineいただきましたーcatshine

 

 

heartニヤリ顔からのお手振りheart 

 

heartキャ─(((〃>Д<〃)))─heartキャ─(((〃>Д<〃)))─heartキャ─(((〃>Д<〃)))─heart

 

 

 

shineshineニヤリ顔shineshine

 

そう、ここがポインツなheartワ━(*´艸`*)━ケheart

 

あぁ、完全降伏heart02凹●heart02

 

しげあきheartが愛おしすぎて・・・もぅ、泣いちゃうheart( ´;ω;`)ブワッheart

 

 

東京公演残り2日。

 

27日はだいだいだーいすきなBE FUNKY ! がよーくよーく見えるお席heart

 

しげあきheartといっぱいいっぱい笑顔に成れますようにheartheartheart

 

|

東京公演おたのしみちゅー♡

 

 

『こっちに気付いて(>人<。)』

 

 

そう祈りながら成亮殿shineのお姿を見つめるゆめこcat

 

 

たくさんの不安。。。

ちょっぴり期待を込めちゃってるから

 

よけいに胸がきゅーって痛くなる。

 

 

あんなに広い会場。

でも想いは通じるんだねshine

 

 

しあわせをありがとうheartheartheart

 

 

 

リズムを刻みながら客席を煽ってる姿、

 

本当に本当に楽しそうで

 

一緒になってジャンプしたり、タオルぶんぶん振り回したり、

 

いっぱい感じて、いっぱい笑ったsign03

 

 

このドキドキした弾む気持ち。

 

まさにL I V Esign03sign03sign03

 

 

しげあきheartを感じること、愛することで

 

生きていることを実感しているんだねheart01

 

 

大阪公演に続き、東京公演もお楽しみちゅー♡ゆめこcat

 

今日も明日も明後日も成亮殿shineとLIVEsign01LIVEsign01LIVEsign03catheart04

 

 

|

想い出日記★

 

ただいまheart

 

おかえりheart

 

 

そしてとびきりのshineドキドキshine

 

・・・ありがとうheartヘアバンド王子heart

 

 

|

スキ!スキ!スキ!

 

『NEWS☆PARTY LIVE!LIVE!LIVE!』

 

大阪公演お楽しみちゅーのゆめこcat

 

 

ステージ上で輝くしげあきheart

 
ずっとずっと会いたかったよぉ(*´艸`*)heart01

 

 

 

『踊る仕事は来ない…』

 

なーんて言ってたけど、

 

ゆめこは成亮殿shineの踊る姿が大好きなんだからねcat

 

 

音を楽しんでガシガシ踊るカッコイイしげくんheart01

 
可愛くってちょっとおばかしげちゃんheart01

 
しげさまheart01の美しいターンに目を奪われるheart01heart01heart01

 

 

ゆめこの大好きな成亮殿shineがいっぱいなのだcatshineshine

 

 

大阪公演も残り1公演catsign03

 

大好きだよheart01

ってね、少しでも伝えられますようにshineshine

 

 

|

大阪にゃう★

 

すっかりご無沙汰でございますcat

 

ろんぐろんぐさまーばけーしょーんcatsun

 

 

もう、空は秋maple 

そう、秋の空note

 

 

はい、NEWS★LIVE!LIVE!LIVE!スタートでございますcatshine

 

久しぶりにアイドル成亮殿shineにお会いできるとあって

大張り切りのゆめこcat 

すでに大阪ではしゃいでおりまするcat

 

 

heart01heart01heart01ヘアバンド王子heart01heart01heart01

 

素敵な旅は始まっているのであーるcatheart01

 

 

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »