« 想い出日記★ | トップページ | ♡完全降伏♡ »

東京公演おたのしみちゅー♡

 

 

『こっちに気付いて(>人<。)』

 

 

そう祈りながら成亮殿shineのお姿を見つめるゆめこcat

 

 

たくさんの不安。。。

ちょっぴり期待を込めちゃってるから

 

よけいに胸がきゅーって痛くなる。

 

 

あんなに広い会場。

でも想いは通じるんだねshine

 

 

しあわせをありがとうheartheartheart

 

 

 

リズムを刻みながら客席を煽ってる姿、

 

本当に本当に楽しそうで

 

一緒になってジャンプしたり、タオルぶんぶん振り回したり、

 

いっぱい感じて、いっぱい笑ったsign03

 

 

このドキドキした弾む気持ち。

 

まさにL I V Esign03sign03sign03

 

 

しげあきheartを感じること、愛することで

 

生きていることを実感しているんだねheart01

 

 

大阪公演に続き、東京公演もお楽しみちゅー♡ゆめこcat

 

今日も明日も明後日も成亮殿shineとLIVEsign01LIVEsign01LIVEsign03catheart04

 

 

|

« 想い出日記★ | トップページ | ♡完全降伏♡ »