« 年末は・・・♡ | トップページ | 無事でいてください »

愛しきうさ耳さんへ

 

2011年明けまして

 

・・・すでに10日が経ってしまいましたよっとcatsweat01

 

 

 

改めまして・・・shine catA HAPPY NEWS YEARcatshine

 

 

 

 

24時間テレビや『SEMINAR』があった2009年に比べると

 

成亮殿shineに会える公式事は少なかったけど・・・

 

 

『トラブルマン』の主演やNEWSのコンサートと非常に満足度は高かったねcatshine

 

アイドルしげクンの優しさheartと俳優加藤成亮殿shineの仕事に対する姿勢に

 

2010年もゆめこはメロメロにされちゃいましたheart01゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。heart01

 

 

2010→2011 カウントダウンのうさ耳しげ様heart

 

袴姿だけでも胸いっぱいなのに・・・heart01照れ照れなうさ耳姿heart01

 

 

うまく「ピョンピョン」できない男の不器用な可愛さをね

 

想い出すと・・・好きがとまらないよぉ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!!

 

 

2011年成亮殿shineはどんな姿で魅せてくれるのかなcat

 

 

メンバーが次々と具体的な活動内容を発表する中、

 

成亮殿shineはどんな思いでいるのか、ゆめこはちょっぴり心配にもなる。。。

 

 

 

『でも、焦らなくていい。

 

趣味がおじいちゃんぽくていいじゃん。

 

無理にひとに合わせようなんてしなくていい。

 

しげあきheartの素直な気持ちは見てるひとには

 

ちゃんと届いているんだから。

 

 

 

表現者として与えられた場をひとつずつ大切に、

 

これから切り開いていきたい場を着実に、

 

自分のものにしていけばいい。 

 

悔しかったら納得できる方法を勝ち取っていけばいい。

 

 

 

しげあきheartのやってきた仕事、生んできた作品は

 

いまも私のこころを豊かにしてくれているんだよ。

 

 

 

不器用かもしれないけど、、、

 

しげあきheartはこころに届くメッセージをいつも贈ってくれるひと。

 

これからもしげあきheartだけを見て応援していくからねshine

 

 

不器用な、愛するひとへ

 

不器用なほど素直な、主人ゆめこの想いをおくります。cat

 

|

« 年末は・・・♡ | トップページ | 無事でいてください »