« 無事でいてください | トップページ | これからも、ずっと。 »

魔法☆特別な日

 

7月11日は大好きな大好きなしげあきheartの誕生日です。

 

 

初めてその姿を見たときの衝撃はいまでも忘れられないけど、

 

あれからいろんな時間・景色を共有して、

 

想いはつのるばかりで、いまが一番大好きで、一番幸せですheart

 

 

 

23歳のお仕事のひとつ、舞台6月のビターオレンジは

 

震災後すぐに上演決定が発表され、

 

状況によっては観劇を控えようかと考える子もいたくらいだったから、

 

演じる側も普段以上に緊張していたと思う。

 

 

でも私は芸術の力を信じていたし、

 

しげあきheartがやろうと決めたからには、その想いを受け止めたかった。

 

 

実際、作品を観て、しげあきheartが演じるたっちゃんの笑顔にとっても癒されたし、

 

橙=だいだい=代々続く何気ない日常がなにより幸せだって

 

改めて気付かせてくれる、あったかで、素敵な作品でした。

 

 

 

いまでも時おり、パンフレットの橙の香りをかいでは、

 

あの幸せな6月の想い出に浸ってますheart

 

 

24歳のしげあきheartは魔性の男として忙しい日々を過ごしてますね。

 

昨日の放送も想像通り、心臓が持たないシーンばかりで、って・・・

 

目見て話さないでー、とか、さわらないでー、とか、

 

基準が低すぎるせいなんだけど(笑)

 

力入りすぎて、はぁはぁしながら見てました(笑)

 

 

なるべくなら何事もなく、終わってほしいけど、

 

仕事に対するしげあきheartの想いを考えると…見守るしかないのであります。

 

 

しげあきheartの幸せが私の幸せなのですから。

 

しげあきheartにとって充実した一年になりますようにshineshine

 

 

いつもいつも幸せをありがとう。大好きです、これからもずっとheart 

 

|

« 無事でいてください | トップページ | これからも、ずっと。 »