吾シゲ【其の四拾伍】/シリーズ第7弾☆最終回

本日の更新を持って吾シゲシリーズ第7弾最終回・・・cat

 

 

 

えっ??(´Д`)最終回??

 

 

 

やだよぉ・・・(´ДÅ)・・・。

 

 

 

うぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。・・・。

 

 

 

ウワァ━━━。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。━━━ァァン!!

 

 

 

 

突然の最終回宣告にゆめこ、あぁ号泣・・・catsweat01sweat01

 

 

本当になんで?ってくらい急であります。

 

急すぎますぞ、シゲ殿・・・。

 

3ヶ月限定と言われていたのでそろそろだと心構えをしておりましたが、

 

わかっていてもつらすぎであります・・・catsweat01sweat01

 

 

 

旅に出たいシゲ殿shineshineのお気持ちも十分にわかるのでありますが

 

うーん、なんとか週2、3くらいの更新でもいいので

 

ずっとずっとお側にいてくれないですかねぇcatsweat01sweat01 

 

 

 

成亮殿shineを身近に感じられるシゲ殿shineshineの日記。

 

愛しき成亮殿shineのお姿を思い浮かべ、ほっくり幸せな気分になるひとときheart

  

本当に本当にゆめこにとって大切な時間なのですcatsign01

 

 

 

 

しかし前シリーズから考えると半年にわたって

 

成亮殿shineの日常・心情を綴ってくれたわけで。

 

会えない時間もシゲ殿shineshineの日記があるから救われたもんね。

 

この半年、どれだけシゲ殿shineshineの言葉が

 

ゆめこをはっぴーheart02にしてくれたことか・・・。

 

あぁ、シゲ殿shineshineに感謝の気持ちでいっぱいなのだぁcat

 

 

 

そしてネタがないと言いながらもあのクオリティーを保ちつつ、

 

書き続けることはシゲ殿shineshineだからこそ成せることcat

 

あぁ、吾が師匠、尊敬catshineshine

 

 

 

 

シゲ殿shineshineがいなくなって寂しい気持ちにさせないように

 

 

『頑張ってたくさん仕事します・・・・・・・・・・・・』 

 

 

 

若干『・・・』の多さが気になるとこだが・・・・・・・・・・・・

 

シゲ殿shineshineが旅に出られても成亮殿shineにたくさんお会いできると 

 

成亮殿shineの宣言をゆめこは信じるのだcatheart

 

 

 

ゆめこの成亮殿shineへの愛情heartにお休みはござーませんので

 

吾輩も日記を綴り続けねばcatsign01

 

吾が師匠シゲ殿shineshine

 

旅に出られてもきっときっと見守っていてくださいcat

 

そして必ずの再会をsign03また会う日までcat 

 

| | コメント (0)

吾シゲ【其の四拾参】

 

お友達の別荘に遊びに行っていた成亮殿shine

 

別荘⇒避暑地⇒軽井沢??

 

なんて思っておりましたが・・・

 

吾輩の予想はとことんハズれて、その地は熱海だったとはcat

 

 

 

釣りに、干物に、お魚天国catheart02fish

 

お魚大好き成亮殿shine大満喫でよかったねnote

 

 

そんな地で出逢ってしまったくさや。。。

 

『クサイ、クサイ。』と聞きますが、成亮殿shine大絶叫のその臭さsign03

 

ゆめこも吾輩も未体験なのでいまいちわかりませんが・・・

 

その恐怖感は凄まじいほど伝わってくるcatsweat01sweat01

 

 

 

調べてみたところ、くさやの臭気指数は焼きたてが1267Au(アラバスター)。

 

まぁ、1267アラバスターって宣告されても、ピンっと来ないけど・・・

 

納豆の3倍くらいらしいよcatflair

 

 

 

成亮殿shineが食したものは何でも体験したくなるゆめこcat

 

くさやにチャレンジする日は来るのか・・・sign02

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の参拾七】

 

ゆめこ家のみなさま、某長時間クイズ番組で盛り上がっておりましたcat

 

でもでも主役が足りませんsign03sign03

 

 

ゆめこはね、成亮殿shineがね、SPドラマの番宣で出演してさ、

 

クイズにバシバシ解答する姿を見たかったんだよねcatsweat02

 

 

 

『もう秋だよぉ・・・スペシャルドラマの放送はいつなのぉ。゜゜(´□`。)°゜。』 

 

今日は中秋の名月fullmoon・・・ホントいつ放送なんだろうか・・・catsweat01sweat01 

 

 

 

 

さてさて気を取り直して吾シゲのお話cat

  

 

前回残念ながら延期になっちゃったお寿司屋さんでのお食事会。

 

念願叶ってよかったねnote

 

 

『多分、初めて寿司食べたわ。』

 

お友達の言葉がいかに美味しいお寿司だということを物語ってるねぇcat

 

くぅぅぅ・・・吾輩も美味しいお魚さんが食べたいのだぁcatheart02fish

 

 

 

メニューがない、ちょっとお高いお寿司屋さんを行き付けにしちゃう成亮殿shine

 

おうちのトイレの水が流れっぱなしになろうが、動じないcat

 

 

 

寝ぼけ眼で寝間着で寝癖だらけのしげあきheart

 

すきすきすき---heartheartheart 

 

ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

 

 

 

しかも『どうだ、恥ずかしいかコノヤロー。』って・・・

 

や---だ----heartしげあきheartがそんな言葉攻めぇぇぇ(*///∇///*)heart04

 

 

*しげあきheart病が激しくなってますので変な発言、ご了承くださいcatsweat01sweat01

 

 

 

 

そして寝起きから早々、トイレの構造を把握し、手早く修理しちゃうしげあきheart

 

頼りがいある姿見守りたい(〃艸〃)shineshine

 

 

 

 

さらにとどめの攻撃sign03sign03

 

 

  

『女性の皆さん。』

 

 

 

『加藤のここ、空いてますよ。』

 

 

 

『加藤のここ、空いてますよshine空いてますよshineshine空いてますよshineshineshine

  

 

バキュ-ンheart01 ズキュ-ンheart01 ドキュ---ンheart01 ヽ(●´Д`●)ノ heart01 

 

 

もはやギャグだのボケだのすっ飛ばして本気で赤面するゆめこcat

 

 

 

『「加藤のここ、ゆめこ専用ですよ」って言われたいshinem(゚▽ ゚* )shine

 

 

まんまる満月に祈っておりますが、月のうさぎさんも逃げ出すにゃcatsweat01 

 

でもでもゆめこは本気なんだもんねcatheart 

 

 

 

乙女の祈りは長引きそうなんでこのへんで。

 

ばぁいcat

 

 

| | コメント (0)

吾シゲ【其の参拾参】

 

ファンレターをもらった成亮殿shine

 

 

『もっと頑張って・・・』

 

・・・言葉ってむずかしいねcatsweat01 

 

 

でもきっと純粋な気持ちで応援したかったんだと思うから

 

気にしすぎることないのであるcat

 

なにより成亮殿shineこそが歌とダンスに苦手意識を持つことないのだcatsign03

 

 

 

『しげあきheartの歌声はいつも私の心を震わせ、脳を刺激するの(*´ェ`*)heart04

 

 

そう、成亮殿shineの艶っぽい声がゆめこの想像力を掻き立て、

 

歌にもっともっと深い物語を感じさせてくれているのだcat

  

 

ダンスもいつだって全身を使って表現しているもんねcatnote  

 

『今年の第2の目標が達成できたら

 ダンスの表現の幅がまたどんどん広がっていくと思うよp(´∇`)q 

 

 

成亮殿shine第2の目標・・・忘れてないかねcat

 

 

『足を180度・・・じゃなくて120度に開くsign03sign03sign03flair

 

・・・だからねcatshine

 

 

魚の三枚おろしに続いて目標達成のご報告お待ちしておりますぞcatsign03

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たくさんの、ありがとう。/吾シゲ【其の弐拾】

 

シルバーウィークもついに終ってしまいましたねぇcat

 

連休中の吾輩の最大任務flair

 

『24時間テレビの感想を日記に綴るcatsign03

 

 

 

大切な思い出ゆえに落ち着いて書きたいと思っておったら

 

すでに放送から3週間・・・さらに連休も過ぎてしもうた・・・sweat02

 

が、しかし・・・これをせずして、シルバーウィークはもちろんのこと、

 

いくら気温が下がろうとも夏を終えることが出来ますまいcatsweat01sweat01

 

 

 

放送後のいまでも元気をもらいたいときは24時間テレビを見返すゆめこ。

 

成亮殿shineのスティールパン演奏にはやはり特別な思いがあるようで

 

見るたびにあの日のことを思い出す。

 

 

出番が近づき、CM中にピョンピョン飛んで身体をほぐす成亮殿shine

 

高まる緊張を抑えようとしているんだよね。

 

 

『大丈夫、絶対うまくいくsign01しげあきheartなら大丈夫だからsign03

 

成亮殿shineの緊張が少しでも和らぐようにとゆめこはずっと祈っておったなcat

 

 

 

演奏が始まると会場には自然と手拍子が湧き上がり、

 

観客は心地よいスティールパンの音色に身をゆだねた。

 

 

前日から続く収録に少し疲れた空気も一転、

 

身体を揺らしてリズムをとったり、みんなが笑顔になっていくnote

 

 

『しげあきheartも楽しそうshine気持ちはひとつだねnote

 

 

演奏が終わったときのみんなの表情を見たらどんなに楽しかったか、

 

すぐわかるcat スティールパン演奏会は大成功sign03

 

しげあきheartの一生懸命な姿が美しかった、かっこよかった、ほんと大好きheart

 

 

 

 

演奏会のほかにも行われたさまざまな挑戦。

 

新しい一歩を踏み出す姿をみて

 

ゆめこは『奇跡のキズナ』での成亮殿shineの言葉を思い出す。

 

 

『自分との絆を作る事で人との絆が作れる』

 

いつも大切なことを教えてくれてありがとうheart

 

 

 

最後の挨拶で

 

『今日見に来てくれたのがここにいるみなさんでよかった』

 

と語ってくれた成亮殿shine

 

 

 

どの企画もNEWSクンらしくひとつひとつ丁寧に優しさが込められていたなぁ。

 

だから拍手や歓声が自然と上がっていたのだと思うのだcat

 

ゆめこも吾輩もそんなNEWSクンらしい今年の24時間テレビに

 

参加出来て本当に嬉しく思っておるcatsign03

 

 

 

それにゆめこの幸せごとheart

 

 

こっそり隠れてつまみ食い☆

 

あくびも我慢できずにしちゃったよね☆

 

メンバーとリラックスしておしゃべりする姿☆

 

座り疲れてみんなで伸びしたりして☆

 

スタッフさんからの合図にビシっと応える仕事モードの顔☆

 

ほかにもいーーーーーっぱい☆ヽ(´▽`)/☆

 

 

普段ではなかなか見れない成亮殿shineの素の表情も

 

たっぷりたっぷり見れちゃって心の底から愛おしいと感じた2日間だったねcat

 

 

 

みんな、おつかれさまでした。そしてたくさんたくさんありがとうsign03 

 

 

2009年夏、24時間テレビ32は

 

ぴぃさまの一本締めで無事、幕を閉じたのであったcat

 

 

| | コメント (0)

吾シゲ【其の弐拾四】

 

ましゅ殿のお誘いで金八メンバーと水炊き屋さんに行ったお話cat

 

 

『明日空けとけよsign03』てなお誘い電話から始まり

 

水炊き屋さんでのダジャレ大会sign01sign01

 

さらにまたまたまたテゴマスコンの感想を聞いちゃうなんて、

 

もぉ強引なましゃ殿pig

 

 

大好きなましゅheart02しげ話を聞いたら残業疲れもなんのそのcat

 

 

 

だってまっすーを時には(´Д`)←こんなお顔になりつつも

 

見守るしげあきheart01の優しいまなざしが大好きなんだもん(*´艸`*)heart04

 

 

ゆめこは永遠に成亮殿shineの『とり・こheart01』なのであるcat

 

| | コメント (2)

日テレジャック!!!!!!/吾シゲ【其の拾九】

 

成亮殿shine昨日は朝も早よから

  

テレビジャックお疲れさまでございましたcatsign03

 

 

サプライズの観覧はハズレちゃったけど・・・

 

一目くらいは会えるかなぁheartと期待して

 

遅めの夏休み実行中のゆめこも日テレへcat

 

 

 

厳しき残暑と、何よりNEWSくんに会いたいと思うファンの熱気で

 

登場待ちの列は蒸風呂状態catsweat01sweat01

 

 

サウナのあとのビールは格段にうまい!!!とおやっさんが豪語するように

 

我慢の時間があるから人はクセになるのか・・・。

 

ズームイン⇒スッキリ挟んでのおもいっきりDON⇒ちょっと休憩してDON2

 

7時間の長丁場をよくぞ耐え忍んだものだcat 

 

 

 

だいぶ眠そうにしてたり、ファンの歓声にびっくりしたり、

 

真顔だったけどペコっておじぎしてくれたりheart

 

そんな成亮殿shineの素の表情が乾いたゆめこの心を潤してくれたのだcatheart

 

 

本当はね、耐え忍ぶことなく、しげあきheartに会いたい。。。

 

それはゆめこの本音cat

 

 

吾シゲに綴られていた、駐車場の更新センターのお姉さん。

 

なんでそんな偶然ミラコーがあるのだろうかcatsign02sign02

 

さらにオラニャン成亮殿shineの心をグッと掴むなんてツワモノであるcat

 

 

ツンデレ・・・ゆめこは成亮殿shineに絶対的デレデレ。。。

 

『どうせ僕』はゆめこにとっては『かけがえのない僕』であるからねcat

 

 

いよいよ24時間テレビ放送開始まであとfive時間sign03

 

直接気持ちを伝えることはなかなか出来ないけど・・・

 

いつだって精一杯の気持ちで応援しているのだcatsign03

 

| | コメント (0)

にゅーすの食いしん坊ちーむ出動♪/吾シゲ【其の拾八】

 

5日前から24時間テレビの放送日までカウントダウンしようと思いきや・・・

 

すでに日付変わって放送one日前catsign03sign03

 

 

 

今日は成亮殿shine朝から日テレジャックしちゃうもんだから、

 

いやはやゆめこは大忙しcatsweat01sweat01

 

吾輩もつられて早起きせにゃですが・・・

 

大好きなましゅheart02しげ出演記念にこの話題、

 

吾輩の日記に記しておかないとなcat

 

 

 

 

月曜日生放送の『サプライズ』cat

 

ワンコイングルメ特集ということで

 

にゅーすの食いしん坊ちーむ☆ましゅheart02しげ☆登場catsign03

 

 

 

 

ワンコインとは思えない驚きランチが紹介されるたび

  

興味深そうにうなずいたり、凛々しい眼差しからパッと明るい笑顔になったりheart

 

ワイプの成亮殿shineてば小さな画面なのに存在感メガ盛りcatupup  

 

CM明けのぴーす顔もゆめこの大好物で

 

もぅ、ほっぺた落ちちゃうくらい美味しく頂いちゃっておりましたcatheart

 

 

 

 

サプライズ収録前後のお話は吾シゲでシゲ殿shineshineが綴ってくれておるが、

 

そのエピソードがこれまた絶品catshine

 

 

テゴマスコンの感想を何度も聞いちゃうましゅ殿。(しかもキラキラな瞳で)

 

何度だってちゃんと応える成亮殿shine(当然こんな顔(´д`)になりつつも)

 

二人の融合味、たまらんのぉcat

 

 

 

成亮殿shineのことになるととたんに食いしん坊になるゆめこcat

 

今日もお腹ぺこっぺこで会いにいくからsign03

 

成亮殿shine どうかお腹いっぱい胸いっぱいの愛をくださいなcat

 

| | コメント (0)

笑えばいいと思うよ。/吾シゲ【其の拾七】

 

いよいよ24時間テレビの放送まであとfivecat

 

吾シゲ【其の拾七】では本番に向け、

 

成亮殿shineがスティールパンの演奏練習に取り組む様子が書かれておるcat

 

 

 

先生とマンツーマンで4時間の練習cat

 

迫り来る本番・・・でも思うように体が動かない・・・。

 

焦りと苛立ちが吾シゲを読むゆめこにも痛いほど伝わってくるcat

 

 

 

そんな思いを抱えながらの休憩タイム。

 

『鬱憤トイレ』を彷彿させる、まさかのトイレ閉じ込め事件勃発sign03

 

とは、まさにミラクルcatsweat01sweat01

 

 

 

『このままずっと閉じ込められていたい。』

 

ちょっぴり弱気になった成亮殿shine

 

1年前の成亮殿shineが『喝sign03』を入れにきたのかも知れんなぁcat

 

 

 

だってね、成亮殿shineなら大丈夫だもんcatsign03

 

コンサート、一人舞台、そしてセミナー・・・などなどなど!!

 

いつだって真剣勝負の場で、

 

伝えたい気持ちを全身全霊で表現してきたではないかcatshine 

 

 

 

 

『逃げちゃダメだ』 

 

自分の意思で覚醒した碇シゲアキ君。

 

練習中や本番前にまた不安に駆られてしまったら

 

葛城ユメコさんが落ち着かせてくれるそうだcat

 

 

 

『大人のキスよ・・・帰ってきたら続きをしましょう。』

 

うん、ここ、某アニメの名シーンやねぇcat

 

 

・・・あ、でも続きは悲しい結末なんだったcatsweat02sweat02

 

 

 

ま、ま、ま・・・気を取り直してもういっちょ○ヴァの名言で言うのならsign03

 

苛立ってどうしていいかわからなくなってしまった時は

 

『笑えばいいと思うよ』なのだcat

 

 

 

成亮殿shineが笑顔で楽しくリズムに乗れば

 

みんなが元気になっていくcatnote

 

 

気持ちは伝わるheart

 

そう信じて、吾輩もゆめこと一緒に会場で見守るのだcatheart

 

| | コメント (0)

吾シゲ【其の九】

 

T&Tにて「マングローブツアー」に参加した成亮殿shine

 

 

トリニダードトバゴの国鳥☆スカーレットアイビーを発見するのが

 

このツアーの目的らしいのだが……

 

スカーレットさんてば待てど暮らせど、なかなか現れなかったとなcatsweat01

 

 

 

でも最後の最後、撮影時間ギリギリで一斉にスカーレットさんが

 

飛び立ってくるなんて、さすが『かとちゃんミラクル』catshine

 

 

スカーレットさんと同じく?

 

…いや、それ以上に遭遇を楽しみにしてたワニさんが小ぶりだったのも

 

これまた『かとちゃん逆ミラクル』でほほえましいなぁcatheart01

 

 

 

どんな鳥なのか気になるとこだけど、

 

ゆめこは成亮殿shineと一緒に『わぉlovely』したいから

 

放送を楽しみに待ってるようだcat

 

 

 

ときに成亮殿shine

 

どれだけ綺麗に焼けたのかなcatup

 

 

| | コメント (0)