吾シゲ【其の四拾壱】/【其の四拾弐】

 

どうして?キレキャラ??どうした?成亮殿shineな【其の四拾壱】/【其の四拾弐】

 

 

【其の四拾壱】

 

 

仕事帰りに慶一郎殿とお寿司屋さんに行く成亮殿shine

  

 

『寿司の中で何が好きよ?flair

 

成亮殿shineの質問に

 

『中トロ。』

 

と即座に答える慶一郎殿。

 

 

その回答の、あまりの食い気味加減に『悩めよ。つまらない。』と

 

不服そうな成亮殿。。。

 

でもでもその質問・・・そんなに悩む必要ないよね??(-ω- ?)?

 

 

 

例えば・・・『最後に食べたいネタは何??』とかならば

 

お寿司の流儀に沿って食べる人もいれば、気の向くまま注文する人もいるし、

 

1番好きなネタを最初に食べるか、逆にお楽しみでとっておくか、

 

そんなチョイスがあるわけですが・・・。

 

 

『寿司の中で何が好きよ?flair』だもん。。。

 

ゆめこも確実に食い気味に『トロ三昧!』って答えちゃう(`・ω・´)ノ

 

 

どうでしょう、成亮殿shine

 

ゆめこの答え、成亮殿shine的にはおそらく不服・・・ですよね。。。catsweat02

 

 

自ら漁に出てお魚を釣っちゃうくらいの成亮殿shineですからね、

 

そのこだわりも人一倍でありましょうcatsign03

 

 

お魚信者の吾輩としては寒くなってきたのでてっちり鍋でも食べながら

 

成亮殿shineからゆめこにお魚の魅力をとくとご教示願いたいところでありますcat

 

 

 

 

【其の四拾弐】

  

 

大学のお友達と国内旅行中の成亮殿shine

  

おつまみ片手に宴会ってやつで・・・

 

うむ、完全に酔ってるテンションですかなぁcatsweat01

 

 

『切れてるチーズ』の「キレ」の絶妙さは確かにすごいですけれども

 

今宵、成亮殿shineのキレっぷりのがすごいですからcatsign03sign03

 

 

いつ長州小力のギャグが飛び出すのか、

 

ヒヤヒヤしたのは吾輩だけでないはず・・・catsweat01

 

 

 

成亮殿shineの怒りはおさまらず、旅はこのまま続行のご様子catsweat01sweat01

 

 

しばし見守ることを決めたゆめこと吾輩でありましたcat 

 

| | コメント (0)

お帰りなさい、成亮殿/吾シゲ【其の八】


待ってました、ただいま報告catshine


成亮殿shineとシゲ殿shineshineが日本に帰ってきましたぁぁあcatsign03sign03sign03


長旅お疲れ様でございましたcat


バングラデシュに続き、個人旅行ではなかなか行かないであろう国、トリニダード・トバゴ。


貴重な経験をしておりますなぁcat

T&Tお土産話でゆめこをお腹いっぱいにしてほしいcat


吾輩も楽しみにしてるcatheart01

| | コメント (0)

おかえりなさい☆シゲ殿/吾シゲ24【其の壱】

 

『うちのシゲcat知りませんか??』

 

 

シゲ殿shineshineが旅立ってしまったことがあまりにショックで

 

ご近所さんに聞きまわり、捜索し続けるゆめこと吾輩cat

 

 

手がかりもなく、疲れ果てた日曜の夕方。

 

夕焼け空にこだまする声。。。

 

 

『ハイドーモーcat・・・ハイドーモー・・・ハイドーモー・・・』

 

ハイドーモー??????!!!のその声の主は・・・シゲ殿shineshinesign03sign03

 

 

 

え、なんでなんで旅立たれたのでは???!!!と困惑していると

 

シゲ殿shineshineから予想だにしていないお答えが・・・catsweat01sweat01

 

 

『プププ・・・・・・・・・どっきりでしたーsign03sign03sign03sign03sign03cat

 

 

 

どっきりsign02sign02ぬぅぅぉぉぉぉぉおおおおおおおおsign03sign03sign03sign03sign03sign03

 

すっかり騙されてもーーーーたぁぁぁcatsweat01sweat01sweat01

 

が、しかし、なんてお茶目で可愛いお方なのだぁぁぁぁぁああああcatheartheartheart

 

 

 

セミナーの幕が下りてから成亮殿shineになかなかお会い出来ず、

 

ぽっかり心に穴が開いてしまったような喪失感を感じていたゆめこにとって

 

シゲ殿shineshineはまさに救世主catshineshine

 

ゆめこは大好きな成亮殿shineをまた近くに感じられることに

 

じんわりじーんわり幸せを感じておるcatheart

 

 

くぅぅぅ、粋だねぇー。ますます惚れちまうやろぉぉぉぉー師匠シゲ殿shineshine

 

再び会える約束をきちんと守ってくれたシゲ殿shineshineありがとうなのだcatheart

 

 

弟子入りを認めて頂けるよう、吾輩も精進していくので

 

引き続きどうぞよろしくお願い致すのだcatsign03sign03sign03

 

 

 

追伸:

慶一郎ラブの結華殿を元気付けるためにもこやheart02しげ話と、

 

ゆめこが大好きなますheart02しげ話を特に特に期待しておりますぞcatshine 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)