生きてる証

 

『自分を信じればいい』

 

成亮殿shineの言葉がゆめこの心にスッと染み渡っていくcat

 

 

 

こんなにも安心感を与えてくれる不思議な力を持つ、大好きな、その声。

 

KちゃんNEWSを聞くゆめこの心臓はドクンheart02ドクンheart02と大きく鳴り響いているcat

 

 

 

数日前、友達の恋の応援のためにキラキラ王子に会ったときも

 

あんなに冷静でいられたのに・・・いまは違う。

 

  

成亮殿shineの声を聞きながら、くるくると変わるその表情を思い描いただけなのに

 

ゆめこは心をぎゅっと締め付けられるような痛みを感じているcat

 

 

会いたくて苦しいよ・・・。

 

 

でも苦しいけど、この締め付けられるような痛みも

 

メーター振り切っちゃうくらいの激しい心臓の鼓動も

 

成亮殿shineを感じている、ゆめこの生きている証。

 

 

 

ドクンheart02ドクンheart02

 

 

あぁ、今日もゆめこは成亮殿shineと共に生きているのであるcat 

 

|

風邪ひきました

成亮殿shine

 

前回の走魂、もちろん拝見させていただきましたcat

 

 

興奮しすぎて朝方5時まで寝れなかったゆめこは

 

風邪菌の侵略に屈してしまったようであるcatsweat02

 

 

 

成亮殿shineは自分自身に勝ってキラキラに輝いていたのに。。。

 

情けないぞ、ゆめこよcatannoy

 

 

な、わけでゆめこの元気が戻ったら感想を書かせていただきますcat 

 

成亮殿shineも風邪にはご注意をcatsign03

 

 

|

いつかきっと

 

『しげあきheartに会いたい』

 

 

毎日祈ってる。 

 

でもそんなに簡単に願いは叶わない。

 

 

 

偶然、会えちゃう人もいる。

 

私だって大阪までセミナー観に行ったもん。。。

 

そんな話を聞くときゅーって締め付けられるみたいに胸が苦しくなる。

 

 

でも優しいしげあきheart大好きだから。

 

こんなに想えるひとに出逢えて幸せだよね。

 

いつかきっと自分の言葉で「ありがとう」を伝えたい。

 

いつか、きっとね。

 

 

ゆめこの独り言でした。

 

 

 

 

|

挟まれたい♡

 

大阪のます担Aちゃんが東京にくるsign01

 

ということで久々に再会することになったゆめこcat

 

 

 

Aちゃんのご希望でファミクラへ行くことにcat

 

 

 

ゆめこも久しぶりに訪れたわけですが・・・

 

映像はぴぃさまのブザビ告知とABOのPV、テゴマスの七夕祭り告知とPV。

 

 

 

(´д`)

 

DVDの告知なしですか・・・。

 

 

てか、いつの話題ですか・・・。

 

 

ましゅの舞台、ぴぃさまのCD発売、ぴぃこん開催もあるし、

 

しげあきheartの『父よ』とか『0号室』とか『走魂』とかsign01

 

しげあきheartの『父よ』とか『0号室』とか『走魂』とかsign01sign01sign01

 

 

いっぱい宣伝してほしいのにぃぃぃーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

ちょっと泣きがはいったゆめこでしたが、

 

DIAMOND DVDのポスターを見れてすっかりご機嫌にcat

 

 

 

 

成亮殿shineの表情がこれまた男前でsign01

 

 

しげあきheartの眉間のしわに挟まれたい(*´艸`*)heart04

 

 

 

そんなことを考えて写真を撮りつつ、ニマニマするゆめこであったcat

 

 

 

原宿のいつもの場所にはまだ掲示されてなかったけど

 

早く男前な成亮殿shineで街中が鮮やかに飾られればいいなcat

 

 

 

ご機嫌なゆめこがAちゃんと本日遭遇したプチみらくるsign03sign03

 

とあるビルでご飯を食べようとエレベーターを待ってたら

 

開いたとこにsign01sign01sign01

 

 

 

 

 

 

 

あっちこっちチェリーのキミcherry

 

あまりにそのまんまでビックリするゆめこcat

 

 

 

隣を見ると…

 

あれ、Aちゃん気付いてないし(´Д`)

 

めちゃ近くで騒いだら悪いし、でもこの驚きをAちゃんに伝えたいsign01

 

 

そんな思いでツンツンしたのに

 

エレベーターに早く乗って、のサインだとAちゃん勘違いΣ( ̄Д ̄;)

 

 

 

結局、Aちゃんは認識出来ぬまま・・・

 

その彼は人混みへ消えていったのであったcat

 

 

 

まぁ、実物の彼よりもスクランブル交差点の大画面に映る、

 

NEWSクンのDVD CMのが100万倍興奮した2人なのだったがcat

 

 

 

遠征大好きで行動的なAちゃんheart04

 

また遊ぼうね、楽しい時間をありがとう(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

 

 

たくさんしゃべって、たくさん笑って、

 

いっぱい元気をもらったゆめこの土曜日でありましたcat

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末のご予定

 

早いものでもう10月も半ばでございますcat

 

 

ゆめこはNEWSコンの発表を今か今かと心待ちにしておりますが、

 

うーむ、なっかなか嬉しいNEWSが届きませぬ・・・catsweat02sweat02

 

 

 

 

ひゅるりーらら・・・心に冷たい風が吹き抜ける(-ω-;)彡

 

 

あぁ、極寒catsweat01sweat01 ひゅるりーらら・・・。

 

 

 

そんなさみしんぼのゆめこさんを見かねてか、

 

本日ついにあの方から年末イベントのご招待を頂きましたぁcatnote

 

 

 

 

あの方とは???

 

 

 

ムフフ、あのお方ですぞcatsign01

 

 

 

永遠の憧れheart

 

 

 

 

 

みすちるの桜井サンshineshine

 

 

 

 

 

 

ゆめこサン、

  

 

『Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY』

 

東京ドーム公演参戦決定━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッsign03sign03

 

 

 

ドームなのにとことん苦戦したチケチケ争奪戦impact

 

『当選』の文字にホッとひと安心だなcat

 

 

 

 

 

さてさて、いいのかなぁ、成亮殿shine

 

ゆめこの年末の予定がどんどん埋まっちゃうよぉcat

 

急に会いたくなっても知らないからねーcatsign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・って、嘘。

 

 

 

 

 

チケチケが当たったのはホントだし、

 

桜井サンにもちろんもちろん会いたいけど・・・

 

やっぱり誰よりしげあきheartに会いたい(*´д`*)

 

会いたいよ・・・。

  

 

 

 

 

・・・・・・まぁ、わかっちゃいたけどね。

 

やっぱり成亮殿shineには敵わないようですなぁcatsweat02

 

 

  

 

しかし楽しい予定があることは幸せなことnote

 

桜井サンshine心をほっくり暖めてくれてありがとうなのだcat

 

 

 

みすちる当選のこのままの勢いでsign01

 

まずはKちゃんNEWSの公開収録に行けるよう、

 

必死に祈るゆめこなのであったcat

 

| | コメント (0)

【吾ユメ】☆1周年☆

【加藤成亮】という青年に出会い、主人ゆめこは恋をしたcat 

 

そして一年前のfivetwosix日、吾輩はこの日記を書き始めたcat

 

 

まだ1年?と信じられないくらいに濃密に、

 

もう1年?と時の経過を気にする間もなく懸命に、

 

成亮殿shineのことをただひたすらに想って過ごしたゆめこの日常cat

 

 

情報満載でもなく・・・話題が豊富なわけでもなしsweat01sweat01

 

吾輩が出来るのは成亮殿shineを一途に愛するゆめこの気持ちを綴るだけcat

 

 

 

それでも遊びに来てくれるお友達がいる。

 

出逢った大切な大切な仲間がいる。

 

そんなみんなのおかげでゆめこはいつも幸せそうだcatshineshine

 

ありがとうcatheart

 

 

 

ゆめこが大切にしている【安らげる場所でありたい】という気持ち。

 

吾輩が綴った、その言葉・想いがこの世界を回りまわって、

 

人々の不思議な縁を通じて、

 

いつか成亮殿shineの心に届いたらいいなcatshine

 

 

 

 

猫界の鬼才・憧れのシゲ殿shineshineにはまだまだ足元にも及びませんがsweat01sweat01

 

いつか免許皆伝して頂けるよう、師匠の心技を学び、

 

これからも書き続けていきたいと思っておりますcatsign03

 

どうかどうかご愛読のほど、よろしくお願いいたしますcatshine

 

 

 

【吾ユメ】one周年を記念してゆめこは明日マチネ☆SEMINARしてきますcatheart

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♡確信♡

 

吾輩も耳にした噂話catthunderthunder

 

ちょっぴり動揺するゆめこcatsweat01sweat01  

自分の心と向き合う数日間…吾輩も日記綴れずcatsweat01sweat01

  

 

そんな中、魁!音楽番付JETを鑑賞するゆめこcat

オープニングで披露された【魁!】のお習字を見て思うcat

 

…あぁ、やっぱりしげあきheart01の感性が好き(〃ω〃)heart04

 

 

 

通勤電車で『Share』を聴き、そして思うcat 

 

…あぁ、やっぱりしげあきheart01の優しさに触れていたい(〃▽〃)heart04

 

 

 

やっぱりやっぱり愛おしいよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 

そう、自分の気持ちになにより素直に正直にcatshine

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キターーー(●´∀`●)ーーー!?

 

招待状が届いたらしぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーcatheart04

ついについにローレン様heart04からの招待状がsign02sign02

 

 

ウッキウキで家に帰ってみると・・・・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

おやま、届いていたのは5月10日みすちるのチケチケshine

桜井サンからの招待状でやんしたcatflair

  

 

ゆめこのチケ運はいかほどかcatsign03sign03

 

 

ドキドキheart02しながら開封してみると・・・・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

あらま、スタンドのほどほど席catsweat02sweat02

ダイジョウブカナ。。。ゆめこのチケ運。。。

 

でもローレン様heart04を信じるしかないもんconfidentshine

 

SEMINARチケチケ到着は月曜日catsign03sign02

ゆめこのドキドキは続く。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春よ、こい

『ハイ、おみやげpaper

 

沖縄帰りの先輩がゆめこに差し出したのは・・・

こちらsign03sign03

 

Photo

 

『太陽の・・・ジャン!ナーミーダー』でございますcatsign03sign03

 

はい、【吾シゲ】愛読者ならもうお分かりですねぇぇぇーcatflair

そう、【吾輩はシゲである】にも綴られていた、成亮殿shineがもらった沖縄土産present

『太陽の涙(ナミダ)』という名のパイナップルドリンクでありますcatshine

 

Photo_2

 

ギラギラの太陽がパッチリおめめで微笑んでおりますよぉcatnote

さぁー声を合わせてぇぇぇ・・・

『爽やかすぎるぅぅぅぅうsign03さすが沖縄だぜcatsign03sign03』(by シゲ殿)

 

パイナップルドリンクって言うから缶ジュースかと思いきや、

パイナップルだけを原料とした本格的ワインでしてwine

 

成亮殿shineと同じ気持ちで『いつの日か雨が降った時、眠れない夜に飲もう』と

ゆめこは先輩に小さいサイズの購入をお願いしていたのに・・・・・・

目の前にそびえるのは、でででーんとsevensixzeromlsign02catsweat01

おぉsweat01うっかりすっかり先輩がとんだ酒豪ってこと忘れておったのぉcatsweat02sweat02

 

でもゆめこの恋心を知って、雨の沖縄で一生懸命探してくれた心優しき先輩heart04

ありがとうございますcatheart

 

おっ、そうだflair

NEWSを愛するお友達とお花見しながら味わうなんて素敵じゃないかcatshine

みんなで愛しきひとをお誘いしてお花見デートcatnote

 

confident 『しげあきheart01一緒にお花見しませんか??』

ゆめこのもとに春よ、こいcatheart

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡のキズナ

成亮殿shine『奇跡のキズナ』拝見させて頂きましたcatshine

受け取った思いがたくさんたくさんありすぎて

ゆめこはまだその思いをきちんと言葉に出来ていないようだ。。。

 

明日ゆっくりと落ち着いてこの思いを伝えたいcatshine

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧