愛しきうさ耳さんへ

 

2011年明けまして

 

・・・すでに10日が経ってしまいましたよっとcatsweat01

 

 

 

改めまして・・・shine catA HAPPY NEWS YEARcatshine

 

 

 

 

24時間テレビや『SEMINAR』があった2009年に比べると

 

成亮殿shineに会える公式事は少なかったけど・・・

 

 

『トラブルマン』の主演やNEWSのコンサートと非常に満足度は高かったねcatshine

 

アイドルしげクンの優しさheartと俳優加藤成亮殿shineの仕事に対する姿勢に

 

2010年もゆめこはメロメロにされちゃいましたheart01゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。heart01

 

 

2010→2011 カウントダウンのうさ耳しげ様heart

 

袴姿だけでも胸いっぱいなのに・・・heart01照れ照れなうさ耳姿heart01

 

 

うまく「ピョンピョン」できない男の不器用な可愛さをね

 

想い出すと・・・好きがとまらないよぉ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!!

 

 

2011年成亮殿shineはどんな姿で魅せてくれるのかなcat

 

 

メンバーが次々と具体的な活動内容を発表する中、

 

成亮殿shineはどんな思いでいるのか、ゆめこはちょっぴり心配にもなる。。。

 

 

 

『でも、焦らなくていい。

 

趣味がおじいちゃんぽくていいじゃん。

 

無理にひとに合わせようなんてしなくていい。

 

しげあきheartの素直な気持ちは見てるひとには

 

ちゃんと届いているんだから。

 

 

 

表現者として与えられた場をひとつずつ大切に、

 

これから切り開いていきたい場を着実に、

 

自分のものにしていけばいい。 

 

悔しかったら納得できる方法を勝ち取っていけばいい。

 

 

 

しげあきheartのやってきた仕事、生んできた作品は

 

いまも私のこころを豊かにしてくれているんだよ。

 

 

 

不器用かもしれないけど、、、

 

しげあきheartはこころに届くメッセージをいつも贈ってくれるひと。

 

これからもしげあきheartだけを見て応援していくからねshine

 

 

不器用な、愛するひとへ

 

不器用なほど素直な、主人ゆめこの想いをおくります。cat

 

|

年末は・・・♡

 

shine銀河一shine男前な袴姿を拝みたい☆彡 *.:*:.。.: (-人-。)

 

 

 

口癖のように毎日毎日祈りに祈った結果、

 

本日の朝、ゆめこの元にも届きましたぞcat

 

 

 

shineshineshineカウコン当選のお知らせ(^○^)/shineshineshine

 

 

もうね、(^○^)/←この笑顔がどんだけ愛しく思えるかってさー、

 

heartもう好き━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!!しげかと━━━━━!!!!!heart

 

 

 

ムフーー(袴!)heart02(*´艸`*)heart02

 

ムフフー(HA・KA・MA!!!)heart02(*´艸`*)heart02

 

 

いまは楽しみすぎて意識が銀河の彼方に行ってしまっておるようですが・・・sweat01

 

大好きな人と年越しを過ごせるなんてほんとにほんとに幸せだーねcatheart

 

 

今年一年本当にいい出会いに恵まれたことを感謝しながら、

 

またひとつずつ成亮殿shineと想い出を増やしていくのであるcatheart 

 

|

夢心地

 

NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE!全公演無事終了catshine

 

大阪3公演、東京4公演cat

 

ありがたいことにゆめこ全ステさせて頂きましたcatshineshine

 

 

成亮殿shineと素敵な時間を共有できて、

 

ゆめこは本当にしあわせそうcatheart01

 

主人をこんなに満たされた気持ちにしてくれるのは

 

成亮殿shineしかおらんのだcatheart01

 

ありがとうheart01heart01heart01

 

ゆめこから成亮殿shineへの愛のお手紙は

 

また吾輩がお届けすることになるだろうcat

 

今夜は成亮殿shineもゆめこもゆっくり休むのだcatheart04

 

幸せな時間をshareしあったんだもんcat

 

もしかしたら同じ夢を見ちゃうかも…ねcatheart01

 

 

|

びーふぁんきー


東京オーラスshineshine


大好きなしげあきheart
大切な時間を
shareできること、
ありがとうheart01heart01heart01


LIVEしてきますheart01

|

♡完全降伏♡

 

shineいただきましたーcatshine

 

 

heartニヤリ顔からのお手振りheart 

 

heartキャ─(((〃>Д<〃)))─heartキャ─(((〃>Д<〃)))─heartキャ─(((〃>Д<〃)))─heart

 

 

 

shineshineニヤリ顔shineshine

 

そう、ここがポインツなheartワ━(*´艸`*)━ケheart

 

あぁ、完全降伏heart02凹●heart02

 

しげあきheartが愛おしすぎて・・・もぅ、泣いちゃうheart( ´;ω;`)ブワッheart

 

 

東京公演残り2日。

 

27日はだいだいだーいすきなBE FUNKY ! がよーくよーく見えるお席heart

 

しげあきheartといっぱいいっぱい笑顔に成れますようにheartheartheart

 

|

スキ!スキ!スキ!

 

『NEWS☆PARTY LIVE!LIVE!LIVE!』

 

大阪公演お楽しみちゅーのゆめこcat

 

 

ステージ上で輝くしげあきheart

 
ずっとずっと会いたかったよぉ(*´艸`*)heart01

 

 

 

『踊る仕事は来ない…』

 

なーんて言ってたけど、

 

ゆめこは成亮殿shineの踊る姿が大好きなんだからねcat

 

 

音を楽しんでガシガシ踊るカッコイイしげくんheart01

 
可愛くってちょっとおばかしげちゃんheart01

 
しげさまheart01の美しいターンに目を奪われるheart01heart01heart01

 

 

ゆめこの大好きな成亮殿shineがいっぱいなのだcatshineshine

 

 

大阪公演も残り1公演catsign03

 

大好きだよheart01

ってね、少しでも伝えられますようにshineshine

 

 

|

卒業おめでとうございます

成亮殿shine卒業おめでとうございますcat

 

昨日は卒業式でございましたねcat

 

スーツ姿の成亮殿shineはさぞ凛々しかったであろうなぁcat

 

ゆめこも『おめでとう』を伝えに行きたかったね…cat

 

 

 

『かっこよかった!幸せheart01

 

そんな感想を耳にするたび、胸が張り裂けそうな気持ちになるけど。。。

 

 

でも決めたのは自分。

 

 

『ファンが来るから、って文化祭に参加できなかった』

 

そんな寂しい思いをさせたくない。

 

 

…会いたい。

 

それは正直な気持ち。

 

でも困らせたくない。

 

 

きれいごとに聞こえるかもしれないけど、それが私なりの愛のカタチ。

 

 

『卒業おめでとう。』

 

届いてください、気持ちだけ。

 

 

 

学生時代であろうとプライドと責任感を持ち、

 

仕事をしてきた成亮殿shineだから両立する大変さもあっただろうなぁcat 

 

でもそこで得たものはかけがえない一生もんcat

 

 

4年間の学生生活を経て、

 

ますます広がりを見せる成亮殿shineの活躍を見守り続けよう。

 

 

そう誓うゆめこなのであったcat

 

 

|

はっぴーでー

 

今日から三連休であるcatflair

 

年度末ゆえ、ゆめこの仕事も多忙を極めているcatsweat01

 

吾輩にとっても待ちに待ったお休みであるcat

 

 

さくらガールのこと、走魂・長居マラソンのこと、

 

はたまたカレンダーのことすら、まだ日記に記せていない…cat

 

 

本日ゆっくりとcatpencilと思いきや、

 

ゆめこがいそいそとお出かけ準備を始めるでないかcatflair

 

 

様子を伺っていると、どうやら成亮殿shineに会いに行くそうだcat

 

 

三連休の初日にしてスペシャルデーcatheart01

 

毎日お仕事頑張ってきたゆめこに幸せが訪れるよう、吾輩も見守らねばcat

 

 

こういう忙しさなら毎日だっていいのにねcatnote

 

 

では成亮殿shineお会い出来ること楽しみにしておりますcatheart01

 

 

 

|

銀河級の愛を贈ります

 

今日はハッピーバレンタインcatheart

 

皆様は大好きなひとに大切な想いを伝えられましたかなcat

 

 

 

ゆめこが想いを伝えたい相手はただひとり。

 

成亮殿shineしかござらんよcat 

 

 

と、いうことでゆめこも成亮殿shineにチョコをご用意cat

(本物は開けられないので見本の写真でご勘弁を)

 

 

Photo_6 

 

『土星』をモチーフにした、その名も『誓いの惑星』でありますcatshine

 

『土星の輪』 ⇒ 『リングring』 ⇒ 『愛の誓い』

 

 

くぅ-、なんともロマンチックでありますなぁcat

 

 

『わたしの想いをこのひと粒にこめて贈りますheart 

 

甘いものが苦手なしげあきheartだけど・・・

 

いつもよりちょっぴりあま-い気持ち、どうか受け取ってくださいheart

 

 

 

暦の上でのバレンタインデーは過ぎてしまっても渡せたときが

 

heart02マイバレンタインheart02

 

いつかいつか想いを届けられたらいいな、と願うゆめこであったcat

 

 

|

新着メールが1通届いております。

 

--------------------------------------------------------

To しげあきheart

 

  

昨日は待ち焦がれていた春の便りを届けてくれてありがとうheart02

 

『さくらガール』ってことばの響きがすごく可愛いね。  

 

歌番組に出るときはピンク色の衣装(パーカー)で歌ってほしいなぁ。

 

桜の花をイメージした淡いピンク。歌のイメージにもぴったりでしょ? 

 

私、しげあきheartがピンク色の洋服きたところ大好きなんだもん。

 

楽しみにしてるね。

 

 

新曲の話だけじゃなくて、テゴマス2ndツアー決定のお知らせがあったり、

 

本当に驚きがいっぱいの1日だったの。

 

でも1番嬉しかったのはもちろんしげあきheart主演の連ドラだよ。

 

夜、その話を聞いて、興奮して眠れなくなっちゃって

 

メールしなきゃ、って思ったら・・・携帯にぎりしめて寝ちゃってた・・・。 

 

 

演出はSABU監督なんだってね。

 

しげあきheartだって嬉しかったはずだよね!!!

 

うん、私もだよ!!!

 

SABU監督の映画はよく観てるし、

 

しかもオリジナル脚本って、その男前な気合いに惚れるよね!!!

 

ほんとメールを打つ手も震えるくらいドキドキしてる。

 

おめでとう。本当におめでとう。

 

 

 

『みんなが知らない面を見せていって、人間としての深さを見てもらいたい』 

 

2010年の抱負をこんな風に語ってくれたよね。

 

そうやって挑戦していくしげあきheartの姿を見守ることができて

 

すごくすごく幸せだよ。

 

 

でも、もし急ぎ足になりすぎて自分が楽しめなくなってるなぁ、って感じたら

 

立ち止まってひと呼吸。

 

『ケサランパサラン』

 

魔法のことば。一緒に唱えようね。

 

 

 

これから、しげあきheartのまわりでどんな大きな変化が起こったとしても

 

いつもしげあきheartだけを見つめて応援していくからね。

 

ありがとう。大好き。

 

 

From ゆめこ 

--------------------------------------------------------

 

 

 

2月7日に誕生日を迎えてからの初の日記ということで

 

ゆめこに筆を奪われましたが・・・catsweat02

 

NEWS新曲『さくらガール』は3月24日発売sign01

 

成亮殿shine主演ドラマ『トラブルマン』は4月9日よりテレビ東京系列(金曜深夜0・12)

 

にて放送開始でございますcatsign01sign01

 

 

春はすぐそこheart01みんなぽっかぽかになろうねcatheart

 

|

より以前の記事一覧