ホカベン

午後8時  happy01 『ただいまー』 

なにやら楽しげな雰囲気のゆめこが帰ってきたcatshine

おっ、今日は加藤成亮shine出演のドラマ『ホカベン』の放送日tv 水10!!

この日を待っていたのだのぉ、わかりやすいぞ、吾が主人cat

待つことしばし。。。ん、結構長く・・・sweat02

おっ、成亮shine登場heart01吾輩の目から見てもスーツが似合ういい男だcatshine

真剣にドラマを見てる風だが、嬉しさのあまり完全に半笑っちゃってるぞ、ゆめこよ。。。

家族には成亮shine目当てでホカベンを見てるとは言っていないようだが、吾輩はお見通しだぞcat

成亮shine笑う時、右頬をちょっと上げてはにかむが、おんなじ顔でゆめこもはにかんでおるlovely

今回は出演シーンが少なかったようだが、1週間待ったゆめこはそれでも幸せそうだcatnote

「今日のレッドカーペットはなだぎ武の新ネタだよーsign03」という姉の攻撃に必死でゆめこは戦っておるのだから、

くれぐれも頑張るのだぞ、成亮shine

おっと、どうやら昨日、成亮shineは雑誌seventeenの記念イベントに参加したらしいなcat

ゆめこhouseでは朝からお父上が時代劇を見ておるので、ゆめこはどうやらワイドショーを見逃したらしいcat

weep『えーん、成亮・・・sweat01

その画像を見れる方法を知っている、心優しき方、ゆめこに教えてあげてくだされcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)