ありがとう、シゲ殿。

 

成亮殿shineの誕生日をもって最終回を迎えた、

 

『吾輩はシゲである 大学!?いや、セミナー!!』cat

 

 

 

最終回はなにやら文字からもお酒のにおいがプンププーンだったけど・・・

 

そんな部分を含めて、ゆめこは等身大の成亮殿を感じられる、

 

吾シゲが大好きであるcatshine

 

 

 

シゲ殿shineshineが綴る文章はユーモアと優しさに溢れ、

 

読むものをほっくり温かい気持ちにする不思議な力を持っておるからなぁcatshine

 

シゲ殿shineshineは吾輩の憧れなのだcatsign03 

 

 

あの日から姿を隠してしまわれたシゲ殿shineshine 

 

いまどこで何をしておられるのでしょうかぁぁcatsign03sign02

 

 

 

吾輩、いつの日にか黒猫一門に弟子入りしたいと思っておるのだcatsign03

 

そのためにも吾輩もしっかり連載を続けていかにゃ叱られてしまうなcatsweat01sweat01

 

 

 

 

22の成亮殿shineにシゲ殿shineshineが必要ないだなんて言わないでcat 

 

 

『では。また会う日までcat

 

必ずお会い出来ると、そのお言葉を信じておりますぞcatshine

 

ありがとうなのだcatシゲ殿shineshine

 

 

 

そして、セミナー稽古中、公演中の多忙なときも

 

まさに<猫の手を借りて>真っ直ぐな想いを伝え続けてくれた成亮殿shine

 

ありがとうなのだcatsign03

 

その心に触れるたび、ゆめこはほっくり幸せ笑顔になるのであるcat

 

素敵な出会いに心からありがとうheart01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の参拾壱】/【其の参拾弐】

 

【其の参拾壱】

 

ゆめこが大好きなましゅheart02しげ話cat 

 

 

思わずきょとんとしちゃう、ましゅ殿pigの猪突猛進ぶりが暴露された、

 

吾シゲ【其の参拾壱】cat

 

 

集団のど真ん中を突っ切り、

 

振り向いての無邪気な笑顔・・・さすがですね、増田さんpig

 

 

そんなましゅ殿の行動に

 

『でもじゃねぇし。』

 

『もー、君はどうしたいんだい。』

 

と、途方に暮れながらも優しい眼差しの成亮殿shine

 

 

ましゅheart02しげのこの距離感がゆめこは大好きheart 

   

 

 

シゲ殿shineshineこれからもましゅheart02しげ話聞かせてねcatheart 

 

 

 

 

【其の参拾弐】

 

加藤→カットゥsign02sign02sign02sweat01sweat01sweat01

  

・・・これ、放送事故寸前じゃございませぬかcatsweat01sweat01sweat01

 

 

はぁぁぁぁ・・・しばし動揺してしまいましたがsweat01sweat01sweat01

 

明日のKちゃんNEWSのゲストは成亮殿shineなので必ず聴くようにcatsign03sign03

 

舞台の話をしてくれるようなので・・・

 

慶一郎殿が地雷を踏まないことを切に願う。。。catsweat02sweat02

 

 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の弐拾九】☆コヤテゴマス来場☆

本日(日付変わって昨日)は成亮殿shineが待ちわびていたあの方が

 

ついについにグローブ座に登場catsign03sign03

 

 

 

その人物とは・・・sign02sign02

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

はぃ、もちろんKEIICHIRO/KOYAMA MRでございますcatflair

 

 

 

開演前にザワついていたのでおやおや??とは思ってたものの、

 

キラキラ席shineに座っていたゆめこの視線はもちろんローレン様heart04に一直線heart

 

 

 

でしたが・・・

 

あのカーテンコールの盛り上がりsign03sign03

 

ついつい振り返ってみちゃったさぁぁぁぁ(。≧Д≦。)sweat01sweat01

 

 

 

 

高らかに手を挙げる慶一郎殿。

 

 

『きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーheartheartheart

 

会場にこだまする歓声。

 

 

 

不思議そうに客席を見つめる舞台上の共演者サンをよそに 

 

『あ、あいつ俺の大切なヤツです』と言わんばかりの笑みをたたえ、

 

慶一郎殿の顔を確認しようと少し屈みがら手を振る成亮殿shine 

 

 

あぁheart02成亮殿shineのその表情にゆめこはうっとり:*:・(●´Д`●)・:*:

 

 

 

暗くてなかなか表情までは見えなかったけどsweat01sweat01

 

数メートル先の慶一郎殿は美しかったぞcatshine

 

 

さすがはshineshine『シルエットアイドル』shineshine

 

 

なーんて言ったら結華殿に怒られるぞぉぉぉぉcatsweat01sweat01sweat01

 

 

 

 

しげあきheartをあんな素敵な笑顔に出来ちゃう慶一郎サンが

 

本当にうらやましいぃぃぃぃぃ(><*)(><*)(><*)(><*)(><*) 

 

 

 

29日にはましゅ殿sign01

 

30日はてごにゃん殿sign01

 

で、6月1日慶一郎殿sign01

 

大切なあの方もお見えになっていたみたいだし、

 

良かったね、成亮殿shine

  

 

 

みんなの感想が気になるところだにゃcatnote

 

 

 

さてさて、ぴぃさま・亮アニキも来てくれるかなcatsign02

 

 

1人でも多くのひとに【SEMINAR】を観てほしいsign03

 

そして感じてほしいsign03sign03sign03

 

 

心からそう願うゆめこなのであったcat 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の弐拾七】/【其の弐拾八】

 

焼肉sign03

 

動物性タンパク質摂取完了catsign03

 

 

スパゲッティthreesign03sign03

 

炭水化物も完璧やねcatsign03

 

 

さらには手作り豆腐キットでイソフラボンまで網羅しちゃってcatsign03sign03

 

 

 

が、しかし…吾輩、成亮殿shineにオススメしたい栄養素がございますcat

 

【SEMINAR】劇中のとあるワンシーン。

 

ここ、かなりシリアスであるcat

 

 

しゃがみ込むローレン様heart04

 

 

……ポキッimpact

 

 

∑( ̄□ ̄;)

 

 

静寂に包まれる会場に響く膝関節の音…。

 

生理現象なのはわかっておりやすcatsweat01sweat01

 

でもでもローレン様heart04はしなやかな肉体であってほしいのだぁぁぁcatsweat01sweat01sweat01

 

 

膝関節にはコンドロイチンとグルコサミン。。。

 

爺爺のマストアイテムcatsign03

 

 

ネバネバ食品にも微量ながら入っているらしいぞcat

 

朝バナナを卒業して納豆おくらとろろご飯を食したまえ、成亮殿cat

 

 

吾輩はコンドロイチン豊富なフカヒレ求めて漁に出るかな、

 

ゲ殿shineshine誘ってねcatnote

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の弐拾弐】

 

RUSS・Kキャンペーンの小山顔Tを着てはしゃぐ、こやheart02しげ。

 

って・・・あ、あの夜のことですよねぇぇぇぇぇcatsweat01sweat01sweat01

 

 

 

楽しかった夜を思い出して感傷にふけったのに・・・

 

成亮殿shineってばこやTを乾燥機にポイッとしちゃうなんて∑(=゚ω゚=;)sweat01sweat01

 

 

乾燥機でガラガラガラ・・・。

 

こやTホカホカ、でもシワシワ?!!!∑(´□`;)

 

 

でもでもこれって飾らない普段着、ってことだよねcatshine

 

飾らない普段着で飾らない友情catnote 

 

 

  

【SEMINAR】初日開幕直前にこやheart02しげ話。

 

緊張の中、慶一郎殿のことを思い出し、成亮殿shineも笑顔になったかなcat

 

そんないつもと変わらない成亮殿shineの姿を想像し、

 

自然と笑顔がこぼれるゆめこなのであったcat

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の弐拾】/【其の弐拾壱】

【其の弐拾】

 

ご友人と舞台観劇後、オイスターバーに行く成亮殿shine

 

成亮殿shineってば牡蠣がホントに大好物catsign03sign03

 

 

DIAMOND PARTY IN 広島2日目の挨拶でも

 

『しげちゃん、元気sign03生牡蠣食べたからsign03

 

って言ってたもんねcatnote

 

 

オイスターバーにご一緒したいところですが・・・

 

ゆめこは牡蠣が苦手なんです。゚(。ノωヽ。)゚。

 

唯一食べられそうなカキアイス、ウニアイスもビミョーなのかΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

うーーーーん、まぁ、生牡蠣はやっぱりやっぱり苦手なんで

 

大好物の<カトウシゲカキ>だけ美味しく頂くことにしよcatheart

 

 

 

 

【其の弐拾壱】

 

はなまるマーケット収録後、お台場のライブに行った成亮殿shine

 

 

お台場で大好きなアーティストのライブ・・・

 

あ、R○Dサンですなcatflair

 

 

挨拶のタイミングって1度逃すと難しいものcatsweat02

 

でもでも成亮殿shineの文章を読めば気持ちは伝わるからcatshine 

 

R○Dサンに興味津々なゆめこcat 

 

またチーム腐女子の音楽番長に教えてもらわなくちゃねcatnote 

 

成亮殿shineのおかげで広がる世界shineshineしあわせだcatnote 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の拾八】/【其の拾九】

 

【其の拾八】

 

セミナーの舞台稽古前に必ずすること⇒

 

それはストレッチcatflair

 

 

洋服に付いてバリバリになってしまったご飯粒ほどに

 

硬かった成亮殿shineのお体も日々のレッスンでだいぶ柔らかになったようcat

 

舞台でそのお姿を見るのも楽しみのひとつですなcatnote

 

 

 

日々努力する成亮殿shineを見習ってセミナー観劇を前に

 

久々ジムへ行ってみるゆめこサンcat

 

NEWSの音楽を聴きながら、ひたすらランニングマシーンで走る走るcatsign01

 

 

 

このNEWSの音楽を聴きながら・・・ってかなりポイントでやんして

 

 

あぁぁぁーもぅ限界にづがれだぁぁぁ(;´・д・)=3 

 

って思っても 

 

成亮殿shineに『もういっちょheart01』なんて気合入れられちゃうもんだから

 

止まるわけにはいかないのであるcat

 

 

『バンビーナ』で挑発する成亮殿shineを想像してニマニマ( ´艸`)heart04

 

『ABO』で一緒に踊ってる気分になりながらヘラヘラヽ(´▽`)/

 

 

イヤイヤ、回りの人にしてみたら何がそんなに楽しいのsign02

 

てな状況なわけですがcatsweat01sweat01お構いなしはいつものごとくに

 

<ランニングハイ>ならぬ<シゲアキハイ>状態のゆめこ゜.+:。ヽ( ´¬`)ノ ゜.+:。 

 

 

日々の運動不足がたたり、否応なしに翌日には筋肉痛さんが

 

いらっしゃったわけですがsweat01次のNEWSコンに向けて体作りにもってこいcatsign03

 

 

皆様も<NEWSハイ>をお試しあれcatnote

 

NEWSコンサート初日まであと・・・何日catsign02sign02sign02

 

 

 

 

【其の拾九】

 

こんなに美しい東京タワーは見たことない ゚+。:.゚(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚

 

成亮殿shineが撮ってくれた東京タワーの写真を見て感動するゆめこcat

  

  

この日の日記は∞の丸山氏と成亮殿shineとの交友話catflair

 

意外sign02にも感じられる組み合わせだけど、丸山氏の優しい気配りのおかげで

 

成亮殿shineもお食事会を楽しめたご様子catnote

 

 

 

シゲ殿shineshineに憧れ、日記を綴る吾輩cat

 

<腹ごなし>の意味は知っておったが、

 

漢字で<腹熟し>と書くとは知らなかったのだcatsweat01sweat01 

 

<熟す ‐こなす‐>とは<粉(こ)に成す(なす)>の意味とのことcatflair

 

ほぇ、勉強になりやすφ(・ω・ )メモメモ

 

 

 

成亮殿shineが丸山氏に宛てたメッセージに対して、

 

丸山氏も後日、ジャニwebの日記でお返事してくれておりましたcat

 

良かったね、しげちゃんcatheart 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の拾七】

 

またまた遅れて更新sweat01sweat01吾シゲ話cat

 

 

NEWS嫁会の最中に日記を読み、思わず固まるゆめこcatsweat02

 

 

SEMINARチームで稽古前にぃぃぃぃ・・・・・・

 

なんとなんとカラオケェエエ工━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


 

 

 

吾輩、舞台の現場はよくわからないのだが・・・

 

公演が1週間前近いのに稽古前にカラオケってありなんすcatsweat01sweat01sign02

 

そのあと、みんなで仲良く稽古場入りsign02sign02

 

考えただけでも楽しそう・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

うらやましすぎるるるるるるるるぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・ぅぅぅ

 

 

 

 

note『チラリズム』note

 

 

note『恋のABO』note

 

 

ジェイソンさんの『ドラゴンボールの主題歌』挟んでーの

 

 

note『weeeek』note

 

 

成亮殿shineのソロなわけだしsign03sign03sign03振り付きだしsign03sign03sign03

 

さらにはカラオケボックスの狭い空間sign03sign03sign03

 

 

ひゃぁーどんだけ贅沢なんだーーーーーーーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!sweat01sweat01

 

 

 

これでスノエク歌われたら・・・ 

 

 

実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.

 

 

くらいの衝撃…らしいcatsweat02sweat02

 

 

 

 

連日の稽古と初座長のプレッシャーでお疲れだろうから、

 

ちょっとでも時間があれば睡眠にあててほしいなぁ、

 

身体を休めてほしいなぁって思うゆめこは心配しすぎなのであろうかcatsweat02

 

 

 

でもでも阿吽の呼吸で通じ合うカンパニーclover

 

舞台を作り上げていく上でなにより大切だもんねcatshine


 

 

 

人見知りの座長をこんなにも大切に思ってくれるカンパニーの皆様clover 

 

その気持ちに応えるかごとく、振り付きで熱唱する座長shine

 

もぅ・・・その律儀さがスキ・・・(〃▽〃)ポッheart

 

 

素直で愛される人柄は成亮殿shineのかけがえのない財産だねcatshine

 

舞台幕開けまであとfourcatsign03sign03

 

すべての答えは舞台の上に存在するcatsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の拾六】

 

またまた遅れて更新sweat01sweat01吾シゲ話cat

 

成亮殿shineの交友関係を知れた【其の拾六】pencil

 

fiveone日のMステで親友であり、

アニキと慕うシドのベーシスト明希氏と共演を果した成亮殿shine

 

 

『いつか歌番組で共演できたらいいね』

  

そんな2人の夢が叶った大切な記念日だったのだなぁcatshineshine

 

 

 

 

その夜、祝杯の宴を開くべく食事に行くお2人cat

個室を希望する、オリコンチャートonetwo位の方々を目の前にして

店員サンの『誰か芸能人の方でもいらっしゃるのですか?』 発言∑(゚∇゚|||)sweat01

 

 

 

 

 

素敵な友情にカンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

 

 

 

のはずが・・・・・・

 

 

 

恐るべき店員サンの攻撃に・・・カンパ━━━。(ノ´Д`)・゚・。゚(゚´Д`゚)゚━━━イ!!   

 

 

てねflair

うんうん、【乾杯】と【完敗】の言葉遊びにして忘れましょcatnote

 

 

だってこの日、もっともっとでっかい夢を2人はきっと話し合い、

ぎゅっとぎゅっと強い絆で結ばれたと吾輩は思うのだcatshine    

 

 

 

いろんなジャンルの音楽を愛する成亮殿shine

ギターをかき鳴らし、届けてほしい愛の詩(うた)catheart

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ【其の拾参】/【其の拾四】/【其の拾伍】

 

遅れて更新sweat01sweat01吾シゲ話cat

今回は外食話three連発catflair

 

 

まずは慶一郎殿とシースーでございますfishcatshine

小山サンご指名ですからイカもウニもマグロも回転NOTHINGなお店ですかなcat

そんなところで・・・えんがわsign03sign03

くぅー、どこまでも渋い男前、成亮殿shine

 

 

しかしお友達の小山サン・・・

成亮殿shineをお寿司屋さんに誘ったのはカウントダウンパーティー前の

大切な2人の時間のためじゃないのcatsweat01sign02

お友達5人登場てどゆことsweat02sweat02

うーむ、なんか切ない気分だにゃーcatsweat01sweat01

 

慶一郎殿が成亮殿shineに冷たくするならゆめこが奪っちゃいたいのに

でもでも成亮殿shineは慶一郎殿が大好きなわけで・・・sweat01sweat01

ツンデレ小悪魔慶一郎を見習うべきか、ゆめこよcatsign02

イヤイヤイヤ、大好きな成亮殿shineに一瞬たりとも冷たくなんて出来っこないさcatsign03

ゆめこはこれからも一途に成亮殿shineを愛し続けるのだcatheart

 

 

 

 

お次はお友達とにくにく焼肉catnote

ってここでもまた途中で連絡途絶える成亮殿shineのご友人・・・。

 

小山サンといい、なんでそうなのさ??(-"-;)

 

成亮殿shineはそれでもなお居場所を探していたけど

ゆめこなら完全に行く気を失ってますけどにーcatsweat01sweat01

 

 

【其の拾参】/【其の拾四】を読んでいてすこーし気になるのは

『おごる・おごらない』とかお金の話。。。

お友達同士ってそんなに奢り合ったりするのかにゃcatsweat01

お店にあるお肉全部持ってこーい!って言えちゃうセレブさんだから

金銭感覚が違うのかな・・・ってゆめこは少し寂しくなる。。。

チェ・シゲバラが目指すワイルドな男像にお金の話は似合わんですゾcatflair

  

でもでも激ウマお肉をみんなと食べれて良かったね、成亮殿shine

 

 

 

で、最後はお友達の誕生会で秋田料理屋さんcat

秋田の伝統・なまはげショーが見られることで有名なお店らしいけど、

うん・・・なまはげってリアルに顔キョワーーーーーイヾ(.;.;゚Д゚)ノsweat01sweat01

そりゃ成亮殿shineも息切らして驚きますわなぁcatsweat02sweat02

 

タイミング悪くバースデーケーキを運んできた、なまはげさんと

テーブル囲んじゃう成亮殿shine

お仕置きしているなまはげさんも迫力だけど・・・

顔は鬼なのにじっと座っている姿も逆にコワイのだぁぁsweat01sweat01

それにしてもその状況、おもしろすぎるぅヽ(´▽`)/

 

そのシュールな状況下、偶然お店に入ってきたとして・・・

なまはげ2人完全スルーして成亮殿shineを見つけ出す眼力( Д) ゚ ゚shine

うーん、リアルに鍛えたいね、ゆめこサンやcatsign03

 

 

最近は舞台の稽古が忙しいためか、外食多めな成亮殿shine

外でたくさん野菜を取るのって本当に大変だから

ゆめこは成亮殿shineのお身体をちょっぴり心配してるだにゃcatsweat01

 

舞台人はなにより身体が資本sign01

お友達からいっぱいいっぱいもらった笑顔の時間、

成亮殿shineの血となれ、肉となれcatsign03sign03

 

  

舞台【SEMINAR】初日まであとeightcatsign03sign03

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)