たくさんの、ありがとう。/吾シゲ【其の弐拾】

 

シルバーウィークもついに終ってしまいましたねぇcat

 

連休中の吾輩の最大任務flair

 

『24時間テレビの感想を日記に綴るcatsign03

 

 

 

大切な思い出ゆえに落ち着いて書きたいと思っておったら

 

すでに放送から3週間・・・さらに連休も過ぎてしもうた・・・sweat02

 

が、しかし・・・これをせずして、シルバーウィークはもちろんのこと、

 

いくら気温が下がろうとも夏を終えることが出来ますまいcatsweat01sweat01

 

 

 

放送後のいまでも元気をもらいたいときは24時間テレビを見返すゆめこ。

 

成亮殿shineのスティールパン演奏にはやはり特別な思いがあるようで

 

見るたびにあの日のことを思い出す。

 

 

出番が近づき、CM中にピョンピョン飛んで身体をほぐす成亮殿shine

 

高まる緊張を抑えようとしているんだよね。

 

 

『大丈夫、絶対うまくいくsign01しげあきheartなら大丈夫だからsign03

 

成亮殿shineの緊張が少しでも和らぐようにとゆめこはずっと祈っておったなcat

 

 

 

演奏が始まると会場には自然と手拍子が湧き上がり、

 

観客は心地よいスティールパンの音色に身をゆだねた。

 

 

前日から続く収録に少し疲れた空気も一転、

 

身体を揺らしてリズムをとったり、みんなが笑顔になっていくnote

 

 

『しげあきheartも楽しそうshine気持ちはひとつだねnote

 

 

演奏が終わったときのみんなの表情を見たらどんなに楽しかったか、

 

すぐわかるcat スティールパン演奏会は大成功sign03

 

しげあきheartの一生懸命な姿が美しかった、かっこよかった、ほんと大好きheart

 

 

 

 

演奏会のほかにも行われたさまざまな挑戦。

 

新しい一歩を踏み出す姿をみて

 

ゆめこは『奇跡のキズナ』での成亮殿shineの言葉を思い出す。

 

 

『自分との絆を作る事で人との絆が作れる』

 

いつも大切なことを教えてくれてありがとうheart

 

 

 

最後の挨拶で

 

『今日見に来てくれたのがここにいるみなさんでよかった』

 

と語ってくれた成亮殿shine

 

 

 

どの企画もNEWSクンらしくひとつひとつ丁寧に優しさが込められていたなぁ。

 

だから拍手や歓声が自然と上がっていたのだと思うのだcat

 

ゆめこも吾輩もそんなNEWSクンらしい今年の24時間テレビに

 

参加出来て本当に嬉しく思っておるcatsign03

 

 

 

それにゆめこの幸せごとheart

 

 

こっそり隠れてつまみ食い☆

 

あくびも我慢できずにしちゃったよね☆

 

メンバーとリラックスしておしゃべりする姿☆

 

座り疲れてみんなで伸びしたりして☆

 

スタッフさんからの合図にビシっと応える仕事モードの顔☆

 

ほかにもいーーーーーっぱい☆ヽ(´▽`)/☆

 

 

普段ではなかなか見れない成亮殿shineの素の表情も

 

たっぷりたっぷり見れちゃって心の底から愛おしいと感じた2日間だったねcat

 

 

 

みんな、おつかれさまでした。そしてたくさんたくさんありがとうsign03 

 

 

2009年夏、24時間テレビ32は

 

ぴぃさまの一本締めで無事、幕を閉じたのであったcat

 

 

| | コメント (0)

いざ東京ビッグサイトへ


成亮殿shine少しは仮眠取れたかなcat


いよいよスティールパン演奏本番catsign03

深呼吸して、笑顔になろcat


成亮殿shineなら大丈夫cat


成亮殿shineにはそのパワーがあるからcat


世界一の元気を会場から届けようcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡NEWSクンがお出迎え♡

 

成亮殿shineシゲ殿shineshineおはようございますcatsign03

 

 

トリニダード・トバコの現在のお天気は晴れのち曇り、体感温度は35℃。

 

成亮殿shineのご希望通り、こんがりいい色に焼けておりますかなcat

 

早めに焼いておかないと今日から1週間ほとんど雨の予報出てますぞぉ・・・。

 

日本の裏側でも雨神様降臨かcatsweat01sign02sign02

 

 

 

 

さて成亮殿shineがトリニダード・トバコに旅立たれてから

 

ゆめこは、と申しますとすっかりやっぱりぼんやり気味cat

 

 

成亮殿shineが日本にいない寂しさと・・・

 

トリニダ時間に合わせて時差−13時間で脳内セットされちゃってますから

 

日本にいながら時差ボケってやつですなcat

 

 

そんなさみしんぼのゆめこは本日お出かけついでに汐留へcat

 

お目当ての場所に辿り着くと・・・キラキラに輝くNEWSクンがお出迎えshine

 

うーん、いい眺めでありますなぁcatheart04

 

 

JR新橋駅汐留口から日テレへと続く地下通路には

 

日テレの番組ポスターが貼り出させるスペースがあるのだが、

 

ついについに24時間テレビのポスターが登場sign03

 

 

あっちもこっちもNEWSクンheart01

 

成亮殿shineの凛々しき眼差しにほわぁーんheartと幸せ気分になったあと、

 

ゆめこのひとり撮影大会がスタートcat

 

 

全体撮って、1人ずつ撮って、どんだけ近づいちゃうの??な接写で

 

成亮殿shineをパチリcat

 

このときばかりは時差ボケなんてなんのその。

 

手際よく撮影して、しあわせいぱーいheart01ヽ(´▽`)/heart01 

 

やっぱりゆめこを元気にできるのは成亮殿shineしかいないのだcatshine

 

 

 

ポスターに写るまっすぐで美しい成亮殿shineの瞳。

 

その瞳をより一層輝かせ、スティールパンの生演奏に挑戦する成亮殿shine

 

早く会いたいと願うゆめこであったcat

 

| | コメント (0)