父よ、あなたはえらかった

 

ドラマ放送前、土曜日の「王様のブランチ」に続き、

 

「ナビっち」にも生出演した成亮殿shine

 

 

 

ブランチの蝶ネクタイ姿に朝からニマニマがとまらないゆめこでしたが、

 

「ナビっち」のウィンク&バイバイでヽ(●´Д`●)ノ ハニャ〜heart04

 

 

完全に腰砕け状態でありますcatsweat01sweat01

 

 

 

 

 

このまま成亮殿shineに心を奪われているの??と思いきや、

 

物語が始まるとちゃんとそこにはまーくんheartがおりましたcat

 

 

 

 

この作品で描かれる世界はまだゆめこが生まれる前の時代であり、

 

ゆめこも教科書やドキュメンタリー番組での知識しかないゆえ、

 

最初はなんだか遠い時代の話のように感じていたようだcat

 

 

 

 

けれどゆめパパ・ゆめママはまさにまーくんパパ・まーくんママと同世代であり、

 

あの時代を生きたかつての若者なのであるcat

 

 

 

 

まーくんが見つめた父・母の生きかた。

 

当時の経済状況や家庭環境から自分の夢を追うことを許されず、

 

家を継ぐことを決断したゆめパパ・ゆめママの姿が重なる。

 

 

仕事に誇りを持ち、家族を守り、地に足を付けて生きる父・母。

 

一緒にドラマを見ながら、感謝と尊敬の気持ちで

 

胸がいっぱいになるゆめこであったcat

 

 

 

 

 

ドラマの詳細が発表されたとき、

 

『成亮くんはまーくんって感じじゃないよねー』と言っていたお友達もいたけど

 

ふとハセケン時代の面影さえも見えるほど幼くて、

 

すぐふてくされた表情をする、あの青年は紛れもなくまーくんheartであったねcat

 

 

 

 

最初は反抗的ながら・・・

 

若き日の両親と出会い、ともに過ごし、次第に心を変化させていく、まーくんheart

 

 

見つめるその瞳にだんだんと芯の強さが現れてくる成亮殿shineの演技に

 

ゆめこは惹きつけられておりましたぞcat

 

 

ときおり見せるぽけーとした表情も

 

焦ってギターを弾く表情もほんとかわいかったぁ(*´艸`*)heart01

 

『友よ♪』の弾き語りも素敵だったよnote

 

 

 

 

西田サン、泉ピン子サンという演技派に囲まれ、

 

芝居が出来たこともすごいことcat

 

この作品に出会えたことにありがとうcat

 

  

 

『友よ♪ 輝く明日がある』

  

いつまでもこの歌を胸にcatshine

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お絵描きまーくん♡

 

いよいよ『父よ、あなたはえらかった』の放送が来週に迫ってまいりましたねぇcat

 

 

昨日、放送された予告では・・・

 

 

怒られまーくんheart

 

連行されまーくんheart

 

時空を超えて驚きまーくんheart

 

あいたた、殴られまーくんheart

 

 

たくさんのまーくんheartが見れてゆめこも喜んでおったcat

 

 

 

 

TBSの番組HPの現場レポート第2回が更新され、

 

成亮殿shineのことが紹介されておるのだcatflair

 

  

 

『左手にペンを持って熱心に画を描く姿が本当に楽しそうだったんですよ』

 

とあるので、もしやもしや成亮殿shine直筆の画を見れちゃったり??

 

 

成亮殿shineのサウスポーはゆめこのキュンheart02ポイントなので

 

お絵描きまーくんheart期待してよcatnote

 

 

 

14日(土)の王様のブランチにはドラマの特集コーナーがあるとのこと。

 

うーん・・・生出演してくれないかなぁぁ--------><。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まーくん♡は25歳

 

ジャニwebでもようやく放送日が発表された、

 

成亮殿shine出演SPドラマ『父よ、あなたはえらかった』tv

 

 

昨日から公式HPがオープンいたしやしたcat 

 

『父よ、あなたはえらかった ~1969年のオヤジと僕~』

 

 

 

父親役・西田敏行サンのインタビューに

 

成亮殿shineのことが書かれておるのだcatsign01

 

 

 

大御所の西田サンに褒めて頂けるのは嬉しきことcatshine

 

さすがやねぇー、成亮殿shine

 

ゆめこもその目に惚れこんでおりますcatheart

 

 

 

成亮殿shineのインタビューや現場レポなどUPされるといいねcatnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニートのまーくん♡放送日決定!!!!!

 

『もう秋だよぉ・・・スペシャルドラマの放送はいつなのぉ。゜゜(´□`。)°゜。』

 

はい、これ、昨日のゆめこですcat

 

 

『あはは、あと1ヶ月でまーくんに会えるよぉ(〃艸〃)heart04

 

はい、これ、いまのゆめこですcat

 

 

 

ゆめこをしゅんとさせるのも、めっちゃ幸せな気持ちにさせるのも

 

他の誰でもなく大好きな成亮殿shineだけやねcat

 

 

 

お友達からも放送日決まったらしいよ、とお耳にし、

 

共演者:相武さんのHPを見てみたらございましたねcat

(ご連絡を下さった方々、ありがとうなのだ☆)

 

 

『父よ、あなたはえらかった ~1969年のオヤジと僕(仮)』

 

oneoneonesix日 twoonezerozerotwotwofivefour 放送sign03sign03

 

 

番宣はなんだろー☆

 

フレンドパークなら応援いっちゃうよshinep(`・ω・´)qshine

 

イロモネアで爆笑する姿も見たいし、はなまる笑顔に癒されたい( *´艸`)heart04

 

あ、チューボーですよ!で魚の三枚おろし披露してほしいなheart

 

意外すぎるとこで世界ふしぎ発見・・・しないかsweat01sweat01

 

でも真剣な表情でスーパーヒトシ君をスッと置く姿も見てみたいもん!!!

 

 

うんうん、楽しみいっぱいだねcat

 

明日のKちゃんNEWSで発表あるといいねcatnote

 

| | コメント (0)