奇跡のコラボ

 

『ピーピーピーピーsign01

 

 

えー、ただいまゆめこ、『走魂』観賞中につき、

 

しげあきheartあいたいメーターの数値がグングン上昇しておりますcat

 

開始早々にもはやMAXsign01sign01

 

異常を知らせる警告音が鳴り響いておりますcatsweat01sweat01

 

 

 

  

 

『ピーピーピーピーsign03ピーピーピーピーsign03

 

 

成亮殿shineの髪の色の変化にゆめこ激しく反応catsign01

 

太陽に照らされ、明るく輝く茶色髪shineshine

 

 

もぉーーーーーーーー、なんて可愛いのぉぉぉ( *´艸`)heart04

 

 

色気ある黒髪の美青年heartも大好きでしたが、

 

メガ盛りされちゃった可愛さに

 

あぁ、デレデレがとまらないご様子でありますcatsweat01

 

 

 

昨日の走魂は『東京マラソン駅伝』cat

 

 

東京マラソンのコースをメンバー4人で駅伝方式で走っていくのだが、

 

ゆめこのしげあきheartメーターが異常をきたすのも頷けるくらい、

 

成亮殿shineがとってもいい表情しておりましたcatshine 

 

 

 

走ってるときの真剣な表情も

 

ゴールあとの興奮と充実と、ちょっぴり安堵が交じり合ったとびきりの笑顔も

 

『おなか空いちゃって』って嬉しそうにお弁当食べる姿も

 

ほんとにすべてが愛おしいの(* ´艸`)heart04heart04

 

 

 

 

ゆめこのしげあきheartメーターがえらいことになってるぞぉcatsweat02

 

と思いきや、

 

おやおや、異常音が鳴ってない・・・。

 

というか、すでにメーターMAXふりきってました・・・catsweat01sweat01

 

 

 

 

 

原因は間違えなく、これ。

 

 

今回、放送で流れるBGMはマラソン中に聴きたい曲を

 

メンバーがそれぞれリクエストしているのだが、

 

成亮殿shineの『辛くなったときにかけてほしい曲』。

 

 

 

Mr.Children 『しるし』

 

 

 

しげあきheartが桜井サンの歌を選んでるんだよぉsign01sign01

 

桜井サンの歌声をBGMにしげあきheartが走ってるんだよぉsign01sign01

 

 

 

【桜井和寿×加藤成亮】

 

 

 

なんてゆめこ的奇跡コラボ-------------heart01。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。heart01

 

これからもし、しげあきheartが辛いと感じるときがあったら

 

私がそばで『しるし』歌うからぁぁぁぁぁぁぁぁheart01。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。heart01

 

 

 

 

と、まぁ、こんな具合に号泣してる間にメーターは破壊されてたわけであるcatsweat02

 

 

もはや計り知れないほどにゆめこは成亮殿shineに会いたくなっておりますcat

 

そんな中で耳にしたお話。

 

成亮殿shineってば某センパイの舞台を観に行かれたようですなぁcat

 

 

会えないのは寂しいけど・・・

 

こうしてる間もたくさんの作品に触れ、日々、感性を磨いているんだねshine

 

 

そう思うと胸がキュンheart02と高鳴り、

 

ますます成亮殿shineを愛しく思うゆめこなのであったcat

 

 

この舞台、なかなかチケチケが入手困難でありますがsweat01

 

ゆめこも1度は観てみたいと思っておりますゆえ、

 

いつか成亮殿shineの感想も聞けたらと思っているようだcat

 

 

何卒よろしゅう、成亮殿shinecatheart

 

 

 

 

|

走魂世界陸上2010

 

走魂世界陸上2010にぃ~NEWSがぁ~

 

キタ━━━━━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━━━━━━!!!!!!!

 

 

 

『あんなたくさんの観客席が空いてるんだから応援に駆けつけたかったよね?(ρ_;)』

 

そんな思いに駆られつつ・・・sweat01

 

 

『走魂世界陸上2010』開幕catsign01

 

 

 

 

男子21mで

 

男子四段跳びで

 

男子110mワンハードルで

 

男子マラソン421.95mで

 

(・・・って、つまり全種目で、ってことなんだけんどもcatsweat02

 

 

成亮殿shineが表彰台に上がれなくっても・・・

 

 

 

 

みんなから『頑張ったね。』って金メダルを首に掛けてもらって

 

とびきり可愛い笑顔の成亮殿shineが見れたから・・・ 

 

 

 

 

 

 

『地球に生まれてよかったぁぁぁ---------。゚+.heart01ヽ(´∀`*)ノheart01 ゚+.゚』

 

 

 

と、本家本元・織田氏のモノマネをする山本氏並にテンション高めに

 

成亮殿shineへの愛をさけぶ、ゆめこなのであったcat

 

 

|

本気の金メダル

 

先週から風邪菌に侵されていたゆめこcat

 

金・土・日とたっぷり休養を取ったので、無事復活であります☆ヽ(´▽`)/☆

 

 

 

十分な睡眠も大切ですが、なによりゆめこを元気にしたお薬は

 

1/7放送『走魂』の成亮殿shineの勇姿でありんしたcat

 

 

 

バラエティー番組の演出だから、ってわかっていても

 

最初の100メートル走のタイムや苦手な部分をクローズアップされるのは

 

成亮殿shineにとってすごくすごく悔しいことだっただろうcat

 

 

 

ロケバスの中でプロジェクト内容の説明を受けているときも

 

口調はのんびりしていたけれど・・・

 

そのまなざしや言葉から

 

ゆめこは成亮殿shineが胸に秘める悔しさを感じ取っていたのだったcat

 

 

 

 

 

0.01秒でも速く。

 

そして勝つ。

 

 

 

 

画面には映っていないところでもその気持ちを持ち続け、

 

練習を重ねてきた成亮殿shine

 

 

目標として14秒台を達成したとき、

 

ゆめこも思わず歓声をあげて喜んでおったなぁcat

 

 

 

 

『10日間で足を速くするsign01

 

 

思わず『は???』と耳を疑った、

 

この無謀にも感じられたチャレンジをやってのけちゃったんだからねcatsign01

 

 

 

今回の放送はまるっとしげあきheartスペシャルshineshineということで

 

真剣な表情でプロジェクトに挑むお姿に加え、

 

 

愛すべきノーメイクにタオル&カチューシャスタイルheart02

 

『勝ってやるさsign01』の闘魂顔heart02

 

絶叫終わりに『なんの勝負?』って冷静なるつっこみ君heart02

 

 

と、成亮殿shineの魅力満載でゆめこをキュンキュンheart04させてくれたのだったcat

 

 

 

 

100メートルの最後の最後まで前傾姿勢を意識して

 

駆け抜けた、本気の走り。  

 

本当に本当にかっこよかったよ、しげあきheart

 

 

支えて下さった高野コーチへの感謝の気持ちを

 

素直に表現できる貴方が私は大好きです。  

 

 

|

もはや朝。

 

3時スタートの今夜の走魂cat

 

成亮殿shine強化プロジェクトも始まるし、

 

やっぱりリアルタイムで見たいゆめこは戦いましたよ、己の眠気とcat

 

 

 

 

で、勝ち取ったご褒美heart01

 

 

額にきらめく汗shineshine

 

ゆるめのウェーブがかかった髪形shine最強heart01heart01heart01

 

汗でくせっ毛がひどくなっちゃうとこがまたかわゆすheart01

 

スリムになったけど、二の腕はたくましくてキュンheart01

 

男だね、のおみ足にキュンキュンheart01heart01

 

 

 

走るのが苦手って言われても、

 

息があがってしまうくらい苦しくても、

 

走り続けるしげあきheartを全力で応援したいsign03sign03sign03

 

 

疲れて歪めたその表情がまた、あぁ・・・かっこいい(/ω\)heart04

 

 

 

と、大層満足げなゆめこサン。

 

うんうん、待っていた甲斐があったようだなcat  

 

 

 

恒例のリピリピタイムに入りたいようだが、

 

夢心地なのか眠気なのか・・・

 

どうしようもないとろんとした眼で成亮殿shine見つめておるので

 

今日はここまでcatsweat02

 

 

 

もはや朝を迎えようとしているこの時間。。。

 

いやぁ、みなさまもどうぞ寝坊などしないようにお気をつけをcat

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いとしのシゲー♡

 

木曜深夜。はぃ、待ちに待った『走魂』放送日でありますcat

 

 

第2回目となる今週の放送では『4人の絆を確かめよう!!!』と

 

てご×ます×こや×しげは400メートルリレーに挑戦することにcat

 

 

 

まずは100メートル走で個人タイムを計ることになったのだが、

 

『自信がなぁーい』と走る前から不安げな成亮殿shine

 

 

 

 

いざフォームを構え

 

 

位置について

 

よーいsign01

 

ドンsign03sign03sign03

 

 

 

のはずが、まさかのスタートピストル火薬切れcatsweat01

 

 

 

 

『ちょっとぉ。緊張したぁsweat01sweat01』と胸を押さえる成亮殿shine

 

 

その素直な反応と表情がとってもとっても可愛いらしく、

 

ここ、ゆめこのリピリピポイントheart01でございますcat

 

 

 

 

その後、気持ちを整え、スタートを切るが、結果タイムは4位。

 

成亮殿shineは長距離のがお得意なのだーねcat

 

 

 

本番を迎えた400メートルリレーでもバトンミスをしちゃったりsweat01

 

目標タイムに届かなかったりsweat01sweat01

 

 

成亮殿shineは『そのままの姿がかっこ悪いことになっちゃってる』って

 

気にしていたけど・・・

 

ゆめこはバシッと速く駆け抜ける姿だけが見たいわけじゃないからねcat

 

 

 

バトンミスして『もう1回やらせて!!』とおでこをピタっと地面につけて

 

土下座で懇願するおちゃめな姿や

 

失敗をなんとか成功につなげようと懸命に走る成亮殿shineの魂が

 

ゆめこの心を揺さぶるのでありましたcat

 

 

でも本当は悔しい気持ちも十分に感じてるから

 

次にリベンジするときはバシッと決めちゃってね、しげあきheart

 

 

 

 

今週のローソンCMでは慶一郎殿と成亮殿shineバージョンがO.Atv

 

 

晴れやかな青空の下、ジャージを脱いでストレッチをする成亮殿shine

 

まるで虹が架かっているように見える、光のマジックshineshine

 

その眩しすぎるお姿を見てキラキラにおめめを輝かすゆめこcat

 

これから眠ろうとしている人間の表情ではござらんねcatsweat02 

 

 

 

お楽しみがこれだけで終わらないのが、走魂の恐るべきとこsign03

 

今週から新たなコーナー登場sign01

 

ランニングマシーンで走りつつ、お題に答えていく、

 

その名も『ジムトーク』sign03

 

 

今回はてご×しげの22歳コンビが登場cat

 

ランニングしながら自己紹介をしたり、お互いの長所・短所を言い合ったり、

 

クイズに挑戦、さらにはものまね披露までしてくれたのだcat

 

成亮殿shineは桑田さんの『いとしのエリー』を歌ってくれたぞcat

 

 

 

これだけ盛りだくさんに成亮殿shineの魅力を堪能したら

 

そりゃ、興奮して眠れませんわなぁ・・・cat

 

 

 

次の日も仕事だというのにリピリピ☆ニマニマ

 

おふとんに包まりながらも思い出してはスキスキ☆ジタバタ

 

 

 

気づけばうっすら太陽さんがお顔を出しているほどだから

 

その興奮具合、半端ないねcatsweat02

 

 

金曜日の朝はいつもに増して寝不足顔のゆめこだが、

 

そのこころは愛でいっぱいに満たされているのでありましたcatheart

 

 

だんだんと本格的に寒くなってきたから風邪や怪我に気をつけてねheart

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走魂祭りでシゲアキハイ!

 

『走る魂』と書いて『走魂(そうこん)』sign03

 

ついについに放送スタートでありますcatsign03sign03 

 

 

 

てご×ます×こや×しげ おめでとheart02(o・ω・o)ノ゙゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(o・ω・o)heart02

 

 

  

記念すべき第one回目のミッションは・・・

 

こや×しげは池尻大橋から、てご×ますは浅草から

 

記者会見場である日テレまで走るsign03走るsign03走るsign01sign03

 

 

 

『30分番組なのに、なんなんだ!?この満足感はぁぁぁ!!(゚ロ゚屮)屮sweat01sweat01

 

 

 

夜中ですが、予想以上のボリューム感に思わず叫びたくなるほど

 

めーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ大興奮のゆめこcat

 

 

それもそのはず。

 

ミッションが伝えられる冒頭からメンバーの素の表情が満載なのだcat

 

 

 

 

オフだと言われてたのに急に呼び出されたしげあきheartのけだるい表情heart01

 

ジャージを投げつけられる雑な扱いに苦笑するこや×しげheart01

 

黙々と走る白ジャージてご×青ハーフパンますheart01

 

対して、こや×しげ『走魂!』連呼の妙なテンションheart01

 

『俺の大学ッス』 青学前でやっぱり登場どや顔heart01

 

校歌まで歌ってくれてありがとうheart01

 

六本木ではまさかの鼠先輩『ぽぽぽぽぽぽぽ・・・』heart01

 

 

そんな素の可愛さをみせておいてさ、

 

走る姿が超絶男前なんて本当にずるすぎるheart01(*´艸`*)heart01

 

 

 

もはや伴走しているかのごとく、ランニングハイ状態に・・・

 

いや、ゆめこお得意のシゲアキハイ状態になっておりますなぁcat

 

本編のほかに走魂版ローソン新CMが流れるし、

 

そりゃ、落ち着いてる暇なんてないのだcat

 

 

 

あぁ、シゲアキハイのまま、ゆめこは朝を迎えそうだcat

 

睡眠2時間。駅までゆめこもダッシュ!ダッシュ!!

 

走魂恐るべしcat

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白パンのキミ♡

 

『走魂の記事が日刊スポーツに掲載されてるよ』

 

友達のMちゃんからお知らせ頂きやしたcat

 

 

 

送られてきた画像に見とれるゆめこcat

 

 

こや×てご×ますは青なのに

 

成亮殿shineだけなぜか白パンheart01

 

 

 

爽やかな陸上部の先輩風スタイルなのに

 

明らかに疲れた表情がカワイイ(*´Д`*)

 

 

 

月曜日はWS流れるかな。

 
いよいよ始動の『走魂』に高まる鼓動を感じるゆめこであったcat

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウズ((o(> <)o))ウズ

 

『走魂』

 

WSでもなっかなか取り上げてくれないし・・・

 

webの記事は削除されちゃってるし・・・

 

 

なんでなんで----catsign02sweat01sweat01  

 

詳細が知りたくてゆめこはウズウズ((o(> <)o))sweat01

 

 

 

やっぱり頼れるのはあの方だけ??

 

oneonetwo日のKちゃんNEWSの放送。

 

 

ゲストはついにsix週連続ご出演sign03

 

『頼れる相方』成亮殿shineの登場なのだcat

 

 

 

 

久しぶりのイメージ調査実施なのですが、

 

少しでも『走魂』のご報告があるといいなぁcat

 

 

早くしげあきheartと一緒に喜び分かち合いたいm(゚▽゚* )shine

 

 

そう願うゆめこなのであったcat

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てご×ます×こや×しげ   走る!!走る!!走魂スタート!!!

 

oneoneonetwo日 onezeroeightより日本テレビ系列にて

 

てご×ます×こや×しげが送る新番組『走魂』がスタートするのだcatsign01

 

 

 

 

毎週、しげあきheartに会えるんだ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!!!!!

 

 

 

 

昨日の午後からお仕事放棄でウカれるゆめこは置いといて・・・

 

吾輩が番組内容を紹介catflair(日刊スポーツからの引用 ※転載転用禁止。)

 

  

『NEWSの小山慶一郎(25) 増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が

 

 出演する日本テレビ系のバラエティ‐「走魂」

 

 (11月12日スタ‐ト、 木曜深夜1時8分)の 制作発表が

 

 28日、東京・汐留の同局で行われた。

 

 

 番組のテ‐マは「走る」。毎回、4人が様々なミッションに従って走り、

 

 そのポイントに応じてコンビニのロ‐ソンの緑化事業とコラボして、

 

 植樹が行われる。

 

 

 この日、小山と加藤は東京・池尻大橋から、手越と増田は東京・浅草から

 

 汐留の日本テレビまで走って、会見に臨んだ。

 

 

 小山は「自由な番組で楽しみ」。

 

 加藤は「木陰で着替えろとか、扱いがぞんざいですね」。

 

 手越は「途中の湯島天神で番組成功祈願をしてきました」。

 

 増田は「走ってみて、先が見えずに不安になりました」。

 

 それでも、最後は「とにかく頑張ります」と声をそろえていた。』

 

 

 

 

新番組は嬉しいけど・・・

 

あぁ、ますます身体が絞れて、男前度がアップしちゃったらどうしよう>ω<sweat01

 

 

 

これはもうゆめこも伴走せにゃあかんですなcatsign01

 

ジャーマネ経験のあるゆめこさん。

 

ハチミツレモンドリンクとタオルを常備して

 

成亮殿shineを完全サポートするでありますぞcat 

 

 

 

 

4人でのプレッシャーもあるやも知れないけど深呼吸☆深呼吸☆

 

いつものやんちゃ魂を胸に走れ、てご×ます×こや×しげcatsign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)