これからも、ずっと。

 

 

やっぱり、好きなひとの声で、言葉で、聞くと

 

すごくすごく安心できる。

 

 

照れ屋で不器用な性格なのに

 

ちゃんと気持ちを伝えてくれてありがとう。

 

 

大好きな大好きなしげあきheartが選んだ道だもん。

 

どんな道でもついていくに決まってるよ。

 

走り続ける貴方から振り落とされないように、

 

しっかりしっかりつかまって、

 

いつだって、近くで輝く姿を見守っていきたい。

 

  

しげあきheartが守ってくれたNEWSを

 

いままで以上に応援していくね。

 

しげあきheartとこれからもたくさんの想いを共有できる幸せに感謝します。

 

 

いままでも、これからも、いつまでも 想いはひとつshineclovershine

 

しげあきheartに出会えて、好きになって、本当に幸せですheart

 

  

|

魔法☆特別な日

 

7月11日は大好きな大好きなしげあきheartの誕生日です。

 

 

初めてその姿を見たときの衝撃はいまでも忘れられないけど、

 

あれからいろんな時間・景色を共有して、

 

想いはつのるばかりで、いまが一番大好きで、一番幸せですheart

 

 

 

23歳のお仕事のひとつ、舞台6月のビターオレンジは

 

震災後すぐに上演決定が発表され、

 

状況によっては観劇を控えようかと考える子もいたくらいだったから、

 

演じる側も普段以上に緊張していたと思う。

 

 

でも私は芸術の力を信じていたし、

 

しげあきheartがやろうと決めたからには、その想いを受け止めたかった。

 

 

実際、作品を観て、しげあきheartが演じるたっちゃんの笑顔にとっても癒されたし、

 

橙=だいだい=代々続く何気ない日常がなにより幸せだって

 

改めて気付かせてくれる、あったかで、素敵な作品でした。

 

 

 

いまでも時おり、パンフレットの橙の香りをかいでは、

 

あの幸せな6月の想い出に浸ってますheart

 

 

24歳のしげあきheartは魔性の男として忙しい日々を過ごしてますね。

 

昨日の放送も想像通り、心臓が持たないシーンばかりで、って・・・

 

目見て話さないでー、とか、さわらないでー、とか、

 

基準が低すぎるせいなんだけど(笑)

 

力入りすぎて、はぁはぁしながら見てました(笑)

 

 

なるべくなら何事もなく、終わってほしいけど、

 

仕事に対するしげあきheartの想いを考えると…見守るしかないのであります。

 

 

しげあきheartの幸せが私の幸せなのですから。

 

しげあきheartにとって充実した一年になりますようにshineshine

 

 

いつもいつも幸せをありがとう。大好きです、これからもずっとheart 

 

|

無事でいてください

 

ぐらぐらと揺れる恐ろしいあの瞬間、

 

ゆめこは机の下に潜り込みながら、

 

家族のこと、友達のこと、そして、成亮殿shineのことを考えていたcat

 

 

 

東京での被害はそこまで大きくなかったものの、

 

活動的な成亮殿shineだから、どこでなにをしてるか、

 

確認が取れるまで不安でたまらなかったのだcat

 

 

 

本日、J-web上に事務所から所属タレント全員の無事が報告され、

 

ゆめこもようやく少しほっとしたようだcat

 

 

東京でもいまだ余震が起き、

 

被災地ではもっともっと不安な日々が続いている。

 

 

大好きなしげあきheartどうか無事でいてください。

 

そして会えた時はまたいつものネコバスな笑顔を見せてください。

 

 

それは私だけじゃなく、

  

不安な日々を過ごすファンみんなを元気にするパワーがあるのだから。

 

 

大好きな成亮殿shineにみんなが心からの笑顔で会えますように。

 

一日も早い復興を吾輩も祈らずにはいられないcat

 

 

|

想い出日記★

 

ただいまheart

 

おかえりheart

 

 

そしてとびきりのshineドキドキshine

 

・・・ありがとうheartヘアバンド王子heart

 

 

|

いてくれて、ありがとう。

 

heart加藤成亮様 23歳の誕生日おめでとうございますheart

 

 

22歳最後の仕事となった『トラブルマン』は

 

代表作と言うに相応しい見応えのある作品でしたね。

 

 

最終回でのラブシーン。。。

 

予想の上、ある程度は覚悟して身構えていたけれど・・・

 

実際目にしてしまうと身体から血の気が引いて、

 

ただただ呆然と涙を流していました。

 

 

もともとは作品主義であるので、

 

キスシーンだけでひゃあーひゃあー言うのはどうかと思う方だけど

 

自分の好きな人となると、それはやっぱりわけが違うものですね。。。

 

 

 

『もうトラブルマンなんて見たくない!!!

こんな苦しい思いをするなら嫌いになれたらいいのに!!!』

 

なーんて子供みたいにだだをこねて、泣き疲れて眠りについた、あの夜。

 

でも嫌いになるなんて強がり言っても、そんなこと当たり前に出来るわけなく、

 

目が覚めても、いや、夢の中でも考えていたのは貴方のことでした。

  

 

 

トラブルマンだって、もう観たくて観たくてたまらない。

 

 

悔しいけど、SABU監督に、加藤成亮に負けました。

 

悔しいけど、キスシーン、本当に美しかった。

 

 

 

貴方の仕事の姿勢、生き方には本当いつも納得させられてしまう。

 

底なしの喜びも、時に感じる胸の痛みも貴方に逢えた、しるし。

 

そして、そのたびに、私はあいを思い知るのです。 

 

 

 

初めて貴方という存在を知った日から比べると

 

ファンとしては落第点をつけられるかもしれない。。。

 

あの夜の、あの胸の痛み・・・ホンモノだって気付かされたから。

 

そう、悔しいほどに。

 

 

でもこれからも私なりの愛し方でもっともっと貴方を知っていきたいと思っています。

 

 

だから貴方にも『加藤成亮としての固定概念』を恐れず、

 

表現したいすべてに挑戦してほしい、と心から願っています。

 

 

昨日のカウントダウンパーティーでもたくさんの友人に祝福されていましたね。

 

それは貴方がそれだけ『あたえるひと』だから。

 

これからどんな未来を描いてくれるのか、楽しみでしかたありません。

 

 

おめでとうshineそしていつもありがとうheart

|

おかえりなさい

こころの深呼吸

たくさんたくさん出来たみたいだねshine


パパシートおかえりなさいheart01

|

旅。

 

 

旅はいい。

 

 

こころの深呼吸がたくさん出来た。

 

 

 

しげあきheartもよき旅を。

 

 

|

xxx

 

 

 

 

うまくいく。

 

貴方の笑顔がいつものように

 

澄んだ青空みたいに輝きますように。

 

 

 

|

テゴマスのあい

 

heart01テゴマスのあいheart01

 

 

吾輩もゆめこと一緒に代々木初日公演に参加してきたのだが、

 

たくさんの笑顔が咲く、しあわせな空間であったなぁcat

 

 

あまくあまく、ハートでとけゆくheart02ラブソングheart02

 

いつもよりゆめこのココロにheart02キュンheart02と響くのは

 

そこに成亮殿shineがいてくれたからだーねcatheart

 

 

 

同じステージの上。

 

本当はね、ゲストとしてじゃなくって、表現者【加藤成亮】に会いたいよ!!

 

 

爆発しちゃいそうな思い。

 

でもしげあきheartも同じ気持ちだってわかってるから。

 

信じて待ってる。

 

 

いつもよりちょっぴり顔色が白く感じたのは気のせいかな。。。

 

体調大丈夫かな。。。

 

 

それでもみんなの呼びかけに照れくさそうに笑顔で応えるしげあきheart

 

今日来てくれてありがとうshineshine

 

 

 

しあわせな時間を思い出しながら、さぁ一緒に夢の続きをcatheart

 

 

ほわほわわん。

 

あいがまたひとつうまれるheart

 

 

|

やわらかい風

 

きのうも同じ空の下。

 

 

でもやっぱりちがうんだ。

 

今日はやわらかい風が吹く。

 

 

おかえりなさい♡

 

 

 

 

|

より以前の記事一覧