東京公演おたのしみちゅー♡

 

 

『こっちに気付いて(>人<。)』

 

 

そう祈りながら成亮殿shineのお姿を見つめるゆめこcat

 

 

たくさんの不安。。。

ちょっぴり期待を込めちゃってるから

 

よけいに胸がきゅーって痛くなる。

 

 

あんなに広い会場。

でも想いは通じるんだねshine

 

 

しあわせをありがとうheartheartheart

 

 

 

リズムを刻みながら客席を煽ってる姿、

 

本当に本当に楽しそうで

 

一緒になってジャンプしたり、タオルぶんぶん振り回したり、

 

いっぱい感じて、いっぱい笑ったsign03

 

 

このドキドキした弾む気持ち。

 

まさにL I V Esign03sign03sign03

 

 

しげあきheartを感じること、愛することで

 

生きていることを実感しているんだねheart01

 

 

大阪公演に続き、東京公演もお楽しみちゅー♡ゆめこcat

 

今日も明日も明後日も成亮殿shineとLIVEsign01LIVEsign01LIVEsign03catheart04

 

 

|

大阪にゃう★

 

すっかりご無沙汰でございますcat

 

ろんぐろんぐさまーばけーしょーんcatsun

 

 

もう、空は秋maple 

そう、秋の空note

 

 

はい、NEWS★LIVE!LIVE!LIVE!スタートでございますcatshine

 

久しぶりにアイドル成亮殿shineにお会いできるとあって

大張り切りのゆめこcat 

すでに大阪ではしゃいでおりまするcat

 

 

heart01heart01heart01ヘアバンド王子heart01heart01heart01

 

素敵な旅は始まっているのであーるcatheart01

 

 

|

にゅーすこん


9月19、20日 京セラドームcat

9月25、26、27日 東京ドームcat

いっぱいいっぱい会いにいくからねheart01


わくわくheart02どきどき
当分眠れないな、ゆめこよcat

|

『シゲ担』やめます。

 

ゆめこ、『シゲ担』やめます。

 

 

 

 

 

なーんてセンセーショナルなタイトルにしてみましたが、

 

成亮殿shineのファンをやめるsign01 

 

とか 

 

担降りするsign01sign01 

 

とか

 

そんなことではありませぬcat 

 

プププ・・・ちょっとビックリさせちゃったかなcatnote

 

 

 

 

某サイトで話題になってるようですが、

 

『さくらガール』にちなみ、

 

『○○担』じゃなくて『○○ガール』と名乗るのが

 

NEWS担の流行りらしい、となcatflair

 

 

 

てなると、しげあきheartらぶなゆめこは

 

『シゲ担』

 

改め

 

『シゲガール』catflair

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

 

 

 

 

 

『シゲガールのゆめこですheart

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、・・・あり∑(゚◇゚;)?? 

 

あ、『しげガール』ってひらがなにすると可愛いかも( ´艸`)heart04

 

 

ジャニ特有の『○○担』呼びよりどうやら気に入ったようであるcat 

 

 

 

こんなふうに楽しみながら『さくらガール』の発売を待つNEWSガールズ☆

 

ワクワクを共有するのってとってもとっても幸せheart02

 

と感じるゆめこなのであったcat

 

|

ウリャホイヽ(´▽`)/

何ヶ月ぶり?cat

 

今夜、ベストアーティストにご出演のNEWSクン。

 

全員集合で歌ってる姿を見るのは24時間以来なのかcatsweat01

 

 

そんなわけでゆめこは最高にワクワクしておるcat

 

観覧はハズレちゃったし、お仕事でリアルタイムに見れるかも

 

ギリギリでありますがsweat01sweat01

 

 

今日も変わらぬ愛を胸にheart01見守ってますheart01heart01heart01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

next RUSS-K

 

『RUSS-K』のHPを開くとこんなメッセージが・・・cat

 

 

next RUSS-K is coming on 

 

2009.11.26 17:00:00

 

 

 

2010春ビジュアルのお披露目かなぁ・・・(・・*)。。oO

 

あ、新CM流れるといいなぁshinem(゚-゚* ) shine

 

そしたら、もしかしてもしかしてそれに合わせて・・・??ナンテナンテネ(*´艸`*)

 

 

 

なんだか秘密めいたこの仕掛けにゆめこもソワソワcat

 

 

17時だと完全お仕事中ではあるけれどsweat01

 

嬉しい悲鳴がフロア全体に響き渡るほどのサプライズ☆

 

期待してるのだcatnote

|

ある日、森の中、誰さんに出会った?

 

先日、お友達にお誘い頂き、

 

ましゅ殿の舞台『雨の日の森の中』を観劇したゆめこcat

 

 

 

ましゅ殿sign01初の座長公演おめでとうございますcatsign03sign03

 

 

 

まだまだ公演が続くので感想などは詳しくは記しませんが・・・

 

テンポよく繰り広げられる会話の掛け合いが可笑しくて

 

ゆめこも声を上げて笑っておったなぁcat

 

伊賀氏のスタイリングもましゅ殿の雰囲気にとってもお似合いだーねcat

 

 

笑いながらも癒されるshineこれぞ、さすがのましゅマジックpigshine

 

 

 

 

 

成亮殿shineはすでに観劇されたようなので

 

 

どの場面でどんな反応をしたんだろう(*´艸`*)heart04

 

 

そんなことを考えるのもゆめこにとってまたひとつのお楽しみだったようだcat

 

 

 

カーテンコールを迎え、成亮殿shineはいないとわかっていつつも

 

いつものあの席をちらり見てみると・・・

 

 

 

 

見覚えある拍手のしかたをするお方を発見sign03

 

 

 

 

 

あの髪のはねっぷり。

 

 

 

 

あぁ、チャラい。

 

 

 

 

ゆえに確信。

 

 

 

 

お隣には・・・ま、まぶしすぎるぅぅ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

 

 

 

 

暗闇なのにキラッキラに輝く笑顔shineshine

 

 

 

 

 

ゆめこがグローブ座を訪れた日、

 

それは彼らがやってきた日でもありましたcat

 

 

 

もう、おわかりですね。

 

 

 

慶一郎殿とてごにゃんでしたcat

 

 

 

 

狭い空間にてご×ます×こや。

 

ゆめこの大切なお方・・・あぁ、いずこ???

 

まぁ、いてしまったら困ったことになりますんでねcatsweat02

 

配慮ってことでね・・・。

 

 

って嘘。いつでもどこでも会いたいんです(*>ω<*)

 

いつかしげあきheartとアッチッチ☆:*:・heart02ヽ(・∀・)人(・∀・)ノheart02・:*゚☆

 

 

 

ましゅ殿の魅力がぎゅぎゅぎゅっーーーーと詰まった、あっというまの90分。

 

ゆめこもたっぷりほっくり楽しんだのだったcatnote

 

 

長い公演期間、体調崩さないように気をつけながら

 

みんなを笑顔にしちゃってね☆ましゅ座長catsign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『NEWS LIVE DIAMOND』発売決定☆

 

いやはや今日は(日付変わって昨日)は朝から昼から深夜まで

 

いろんなNEWSがお耳に届きましたねぇcat

 

 

 

まずはぴぃさまのソロコンnote

 

ぴぃさま、そしてぴぃさまを愛するみなさま、おめでとうございますcatsign03

 

 

かなりのチケチケ争奪戦が予想されますが・・・sweat01

 

大好きなひとの夢が叶う、その瞬間shine

 

みなさまが智に幸せなときを過ごせるよう、吾輩も祈っておりますcat 

 

 

 

 

続いて続いて・・・ついにこのときがやってきたsign03sign03sign03

 

 

 

2008年10月~2009年1月まで行われた、ダイアモンドコン。

 

そのオーラス・京セラ公演の模様を収録したDVD『NEWS LIVE DIAMOND』が

 

oneonefour日発売決定でございますcatupup

 

(詳細はジャニーズネットやジャニーズエンターテインメントのHPを見てね)

 

 

 

 

もぉーねー、ゆめこもどれだけ首をながーーーーーくして待っていたかcatsweat02

 

 

でもね、収録内容を見たら、待ってた時間も悪くないって、

 

むしろこんなに盛りだくさんの内容をありがとうheart02

 

ってね、ゆめこは感動しきりであったcat

 

 

 

PARTY本編の内容はもちろんのことsign01

 

オープニング映像のメイキングに、ドキュメント、さらには・・・・・・

 

んーーーー???セルフプロデュースのオリジナルミュージッククリップsign02

 

 

 

 

しかも今夜のKちゃんNEWSでちらり詳細が明かされたのだが・・・

 

成亮殿shineのシャララ☆ミュージッククリップってば・・・な、なんと・・・

 

 

 

  

女子高生に、アキバ系、さらにはデスメタルの・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・  

 

・・・・・・

 

 

コスプレ工エエェェ(★゚Å゚★)(Å゚★ )(゚★ )( )( ☆゚)( ☆゚Å)(☆゚Å゚☆)━━!!!!

 

 

 

 

 

ここまで詳細を話してくれたのは成亮殿shineの作品についてだけだけど

 

まったくもって意表突かれたcatsign03sign03

 

さらにさらにここまで話されても成亮殿shineなら完全に想像超えてくるさねcatsign03 

 

 

 

  

ホントしげあきheartは唯一無二なお方(*´艸`*)heart04 

 

DVD発売イベント・・・あるといいなぁshine

 

NEWSコンのお知らせはいつ届くかなぁshine

 

あぁ・・・早く会いたいよぉ(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

DVD発売決定が決まったばかりなのにちょっぴり欲張りになっちゃうけど・・・ 

 

なにより1番の幸せheart

 

大好きな成亮殿shineに直接会える日を楽しみにするゆめこなのであったcat

 

| | コメント (0)

DISPLAY YOURSELF

 

テゴマスコン代々木2部参加のため、原宿にやってきたゆめこcat

 

 

腹ごしらえのため、ご飯処を探していると……

 

ビビビッheart01heart01heart01

しげあきheart01センサーが反応catflairflair

 

 

 

視線の先を辿ると……

 

RUSS‐Kの新しいポスターを発見でありますcatsign03

 

 

『Display Yourself』 

 

 

NEWSクンがハンガーに吊されている可愛いポスターでありまするcatheart01

 

おもむろに携帯を取り出し、お約束のひとり撮影大会開催であるcat

 

 

『しげあきheart01heart01heart01

 

 

テゴマスコン前にやっぱり成亮殿shine

 

キュンキュンしちゃう、ゆめこなのでしたcat

 

 

お近くにいる方はショップを覗いてみてねcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慶ちゃんハピバ

本日fiveone日はsign03

小山慶一郎殿のはっぴーばーすでーcatbirthday

 

 

スーパーナチュラルなチャラ男でありながら

どこかホッとさせる雰囲気を持つ慶一郎殿cat

 

そのオープンマインドでNEWSの可能性を

もっともっと存分に広げていってほしいのだcatshine

 

 

HAPPY BIRTHDAY TO 慶ちゃんnote

 

 

それからそれから…

今日のMステで二日酔い顔しないよーにね、成亮殿catshine

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)