☆入所11周年記念日☆

 

成亮殿shine入所oneone周年おめでとうございますcatsign03

 

 

記念日の今日も成亮殿shineは『トラブルマン』の撮影でやんしたねcat

 

プロデューサーさんが『加藤くんの抑えた演技がいい』と

 

褒めてくださっておりましたねぇcatshineshine

 

 

 

1つ1つの積み重ねが信頼関係を生んでいく。

 

その強い信頼関係の中で自由に表現される【加藤成亮】を

 

これからも見守っていけること、ゆめこはとっても幸せに感じておるcat

 

 

社会人となり、今後は『楽しませる』という部分を養っていきたい、

 

と語っていた成亮殿shine

 

 

 

自分は何を求められ、どう表現していくか。

 

 

笑顔のときもあれば、答えに悩むときもあるかもしれない。 

 

  

でもいつだってゆめこは成亮殿shineの中にいきるやんちゃ坊主な直感力と

 

じっと将来を見据える、シゲ爺の先見力を信じているからねcat 

 

 

 

11年前の今日があるから、いまがある。

 

そしてこれからの未来がある。

 

 

出会えたことにありがとうheart

 

これからも大好きでいさせてくださいheart 

 

|

☆4日遅れのはっぴーバースディ☆

 

shineshineNEWS結成six周年catsign03sign03

 

 

 

すっかりお祝いの言葉が遅くなってしまったけど

 

こうして大好きなNEWSくんの記念日をこの場で祝えること、

 

吾輩も幸せに感じておるcatshineshine

 

 

 

最近のゆめこは残業続きで家に帰ってくるとすぐ、こてんっと寝てしまうほど。 

 

でもでも心はいつも晴れやかでcatsun 

 

通勤時間にNEWSくんの歌を聴けば自然と笑顔が戻ってくるcat

 

NEWSくんのパワーは絶大なのだcatshine

 

 

いつもありがとう。そして6年目のはっぴーバースデーおめでとうheart

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡HAPPY HAPPY BIRTHDAY♡

 

しげあきheart22歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

出逢ったときから素敵な貴方だけど・・・

 

会うたびに、貴方の心に触れるたび、私は貴方に魅了され、

 

もっとずっと貴方のことを大切に感じています。 

 

しげあきheartに恋して、たくさんの友達に出会えて、

 

幸せな日々にありがとうの気持ちでいっぱいです。 

 

 

しげあきheartにはいつもいつも幸せなプレゼントをもらってばかり・・・。

 

今日は私からの『おめでとう☆そしてありがとう』の気持ち届いてくれてるかな。

 

 

担当って言葉はあまり好きではないけれど・・・

 

しげあきheartは私にとって最初で最後の担当様です。

 

 

しげあきheartを一途に愛していくこと。

 

それが私から贈る、しげあきheartへのプレゼントheart01

 

 

21歳の貴方は【ローレン】を演じ、

 

役者・加藤成亮の新たな一面で魅せてくれましたね。

 

 

これからも自分の感性を信じて、

 

希望に満ちた未知なる貴方だけの道を歩んでください。

 

 

好奇心を刺激するようなたくさんのいい出会いに恵まれる一年でありますように。

 

貴方の幸せを心から祈ってますshine

 

 

ゆめこより

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆七夕記念日☆

今日は☆七夕☆であるcat

 

そして成亮殿shineとゆめこが初めて出会った、

 

大切なしげheart01ゆめ記念日でもあるcat

 

 

 

あれは去年の七夕night

 

こやheart02しげ司会の少クラ収録にお呼ばれしたゆめこcat

 

 

当時、NEWSコンはおろか、ジャニイベントも未体験だったため、

 

周りのファンのあまりの熱狂ぶりに若干戸惑い気味catsweat01sweat01

 

 

 

が、成亮殿shineが出てきた瞬間sign03sign03sign03

 

ゆめこさん、目に涙を浮かべ、乙女ポーズheart01炸裂sign03sign03sign03sign03sign03

 

 

 

幸運にも司会席前3列目を引き当てちゃったもんだから、

 

目の前に成亮殿shineがいるんだもんねcat

 

 

 

クルクルと変わる、茶目っ気たっぷりな成亮殿shineの表情に

 

すっかり魅せられてしまったゆめこはこれから始まる、

 

満天の星空よりも☆キラキラ☆に輝く日々を予感して、

 

じんわり幸せを感じていたのだったcatshine

 

 

 

今年はテゴマス殿の美しいハーモニーが響く七夕祭りnight

 

皆様も今宵、素敵な思い出が出来ますようにcatheart01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友情に泣いた日。

 

昨日、都内某所で開催されたNEWS嫁会cat

☆DVD観賞☆ABOダンスレッスン☆ジャニショでお買い物とお楽しみが目白押しsign01

 

いっぱい遊ぶためにも9時30分集合にしたはずなのに・・・

増田家Kちゃんは欠席、加藤家ゆめこは遅刻で昼到着になるとなcatsweat01sweat01

 

ゆめこがお詫びメールをすると嫁会を楽しみにしていた結華殿から

とっても残念そうなメールが・・・。

ごめん・・・でもでも違うんだよぉ・・・sweat01

今日の遅刻はミッションのためなのぉぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そう、秘かに計画されていた、この日なにより重要なミッションsign03sign03

 

bell25歳慶一郎殿のハピバを慶チャン大好き結華殿と一緒にお祝いしよーbell

『慶一郎heart01結華 サプライズハピバパーティー』のための仕掛けなのですcatflair

 

 

前日、他家の嫁達は綿密に作戦会議flair

そして迎えた当日cat

サプライズスタートの合図はもちろんこの曲NEWS『Happy Birthday』shine

 

note慶ちゃんのHappy Birthday 1年に一度魔法特別の日note

そんな替え歌を錦戸家Mちゃんと手越家Kちゃんが歌う中、

欠席のはずの増田家Kちゃんと遅刻娘ゆめこが

ロウソクに火を灯したバースデーケーキをドドーーーンと持ってご登場catsign03

 

 

え、え、慶ちゃんのハッピーバースデーsign02

え、え、え、なんで欠席のはずのKちゃんがここにいるのsign02sign02

なにこの状況はぁぁぁぁぁぁΣ(゚□゚(゚□゚*)sweat01sweat01sweat01sign03sign02sign02

 

 

声に出さずとも結華殿のまんまるお目目から伝わってくる驚きの様子cat

慶ちゃんハピバの合唱にだんだんと事態を把握し、うるうる目で笑う結華殿。

驚きと喜びと、ちょっと照れたその表情を見ていたら・・・

ゆめこサンも嬉し泣きだよぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

慶一郎殿のカウントダウンパーティーで

やっぱり1番近くで嬉しそうに笑っていた成亮殿shineの気分だねcatheart

 

 

birthday慶一郎heart01結華のためのバースデーケーキbirthday

キルフェボンのショートケーキ)

Photo

 

嬉しそうに慶一郎殿の分のケーキもほおばる結華殿を見て、

嫁会のみんなも本当に嬉しそうcatheart

 

noteみんながいてさ ホント良かった Thank you my friendsnote

(NEWS 『Party Time』より)

 

笑顔いっぱいのPARTY TIMEに大満足のゆめこなのであったcat

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆入所10周年記念日☆

 

成亮殿shine 入所onezero周年おめでとうございますcatsign03

(諸説あるようですが、1999年4月18日が成亮殿shineの入所日となflair

 

いつも好奇心旺盛で感性を生かし、どんどんと活躍の場を広げる成亮殿shine

その心の表情の豊かさにゆめこはいつも驚かされておるcatsign03 

成亮殿shineが創り出す作品はいつもゆめこの心に花を咲かせ、

深い深い絆を感じさせてくれるのだなぁcatshine

 

どんな分野の仕事でも自分らしく、ありのままのしげあきheartでいてねshine

花咲かシゲ爺になってもゆめこはずっとしげあきheartを応援し続けますconfidentheart04

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWS☆5周年

NEWSshinefive周年おめでとうcatshine

1年前まで9月15日はゆめこにとっていつもと変わらない日常を

普通に過ごす日だったけど今年からは違うのだcatflair

 

大好きなしげあきheartの輝く姿を大好きな仲間たちと祝福するしあわせcatheart04

たのしいことがふえていくcatnote

しげあきheartに出逢えてよかったな、ゆめこcatshine

ありがとうshineしげあきheart 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)